初日!

初日が終わったね!!!
友達が2人入ってたんですが。一人(@たぶん、ふみと?ww)から、1部終わりと2部おわりに連絡もらったけど、楽しかったみたいで、何より!そして、セトリをちらっとみたけど、楽しそうだね!横アリで見れたらいいなーとおもってるんですが。チケットとか、まぁ色々懸念事項はあるよね。バックとかさ。大分はステージに7人だけとか、すごいことよね!きすまい担の皆さん、超楽しそうで、幸せそうで、だから、なんかあたしも楽しい。

今日は、9時から見たいテレビが三つ巴でどうしようかと思ったよね。文明の利器とか駆使して、どうにかがんばったけど。左目探偵のきみくんが綺麗すぎてびっくりだよね!!!