君に幸あれ

23歳、おめでとう!!!!!!
今日はこーたろー*1のお誕生日です!
書いたことない気がするけれど、すっごいこーたろー好きなんです。Jサポ時代からだけれど。うん。
22歳のこーたろーには、何回会えたかな。コンサートでは、11回か!トニコンも超楽しかったし、不滅コンのときに、渉さんと肩組んでセンステに向かって歩いてきたときは本当にびっくりしたし、超うれしかったよね!ということは…そうか、22歳のこーたろーは12回見れたのか…(あたしの中では計算あってますので…苦笑)
こーたろーのお顔が大好きなんですよね。本当に。そして、2回も、一方的な思い出がある人も珍しい…
一度好きになったら、嫌いになんてなれないあたしだから、これからだって、ずっと好きな人です。22歳のこーたろーに、まさかこんなにも会えるとは思ってなかった。いつか、23歳のこーたろーが見れたらいいな、と思います。
ニコンオーラスで、こーたろーが言った言葉を知った時、本当に泣けました。こーたろーの23歳が素敵な歳でありますように。



毎日、お星さまたくさんありがとうございます!拍手も!とっても嬉しいです!

*1:たけうち