おめでとう、と、ありがとう。

今、そこにいてくれて、ありがとう。
みやだてくん、4周年、おめでとうございます。その4年の本当に、本当に少ししか知らないけれど。でも、あの子が今日も、今も、そこにいてくれるから、私は、あの子を知ることができた。好きになることができた。ありがとう。4年前に、その道を選んでくれて。4年後の今も、笑っていてくれて。かっこいい!かわいい!と、毎日幸せですが、それは、今もだてくんがあの場所に立っていてくれるからだよね。
あの年代の4年って色々あると思う。中2から、高2って。弟*1見てたって、いろいろあったもの。だけど、ね。繰り返しにしかならないけれど、今日もそこにいてくれてありがとう。
中2で、道を決めるって本当にすごいよね。中2、あたし、狭い世界でしか生きてなくて、人生最高に病んでた時期だし。高2は、演劇だけやってた気がする(笑)そう考えると、本当にすっごいし、年下だけど、年齢に関係なく、尊敬できる。(全く関係ないけど、4年前、あたしは今のだてくんと同じ高2でした)
4年目は大変だったと思います。でも、これから先、振り返ったときに、あぁ充実してたな、とか、楽しかったな、って思えるような1年であったらいいなーと思います。本当にわずかだけど、でも、たくさんの姿を見れてよかったと思っています。5年目も笑っていてくれるといいな、楽しそうにしていてくれるといいな、と思っています。そんなだてくんを、5年目も見れると本当にうれしいです。

そしてそして。同担(笑)ひーくんも3周年おめでとうございます。何がきっかけかわかりませんが、確実にひーくんブームが来ています。私に。何あの子かっこいい!かわいい!ってよく思います(笑)ひーくんの笑顔とダンス、本当に好きです。同担なので、きぃ!って思うときもありますが(笑)だていわ、かわいいんで、もういいです(笑)これからも、だて担ひーくんでいてください(笑)ちょうど1年違うとか!さすが!とか思ったのは内緒だよ(笑)
だてくんの5年目も、ひーくんの4年目も、いい1年になるといいな。それを、ずっと見ることができればばいいな、と思います。

たつおきくんも4周年おめでとう!そして、ひろみも4周年おめでとう!ここら辺ってだてくんと同期なのか…実はひろみはかなり好きなんですよねー。彼らの5年目も素敵な年になりますように!

*1:何度も言うようですが、高2なのです