お疲れ様でした。

東京楽でしたね。そして、あの子たちへ。本当にお疲れ様でした。

まさかまさか、4回もいけるとは思ってなかったけれど。本当に、本当に、楽しかったです。前半2回のときは、始まったばっかり、ってことで、正直、まだ探り探りだなぁ…と思った面もあるのですが。*1後半は、空気も柔らかくて、本当に楽しかった。大阪も、楽しいんだろうな、と思います。

空気がやわらかくなったのは、たぶん、はしーのおかげwwwこの短期間で、本当に本当にすばると仲良くなったんだね。はしーすごい。あたしはやっぱり、あの子の愛されスキルがうらやましいなぁ。そして、ズッコケ塚田道wwwすばるからマイク奪って歌うとか凄すぎるwww何がどうなって、ああなったのかはわかりませんが(笑)あの、塚ちゃんを囲む3人とえびすの、の図が本当に好きだったんだけど(笑)そして、ほんこんたいわんさん大好き><どんどん長くなるコーナー、本当に好きでした!えびさんは、大阪も、ってことで。もっともっとはしーはすばると仲良くなるんだろうなー(笑)もっともっと、空気がやわらかくなるのかな、と思います。

そしてそして。大阪はつかないから、東京楽があの子たちの千秋楽。本当に本当にお疲れ様でした。すっごいすっごい楽しかった。演技も、ダンスも、歌も、笑顔も、全部見れるとか、すごい素敵なことだね。やっぱり、だてくんのダンスが好きだと改めて思ったし、ターンが好きだって実感できたし。すごいすごい幸せでした。あの子の、あの子たちのことを好きだ、と思ってから、まだまだ短いけれど、こんなにも毎日が楽しいのは、あの子たちが本当に毎日頑張っているからだと思う。あの夏を経てのドリボが、思いのほかがっつりついてて、すごく驚いたんだけど、でも、本当に素敵な舞台だったから。ありがとう。このあと、少しは休めるのかな?大阪つかないから、今後どこ?をたく大変><だけど(笑)ずーっと忙しい彼らが、少しでも休めたらいいな、と思います。
…で。次のお仕事何?(笑)(こごえ)

そんなあたしは、おたくの皆様の飲み会に参加してきました。それはまたあとで!書きます!楽しかったー!!!

さ、あたしのドリボも終わったよ!…と言いたいところですが(笑)ふみと担のお友達に声をかけていただいたので、ふみとのお誕生日に、はしー見てくる。…たぶん。

*1:とくに3人