ソロコンとか、リリースとか。

やましたさんのソロコンだって!!!バックは誰ですか(こごえ)抱きセニョのバックって、なんだかすっごいキスマイのイメージだけど!(笑)そして、これ書いてる今、ゴメジュリ*1見てるけど、みんなかっこよすぎて泣くよね☆でも、バックにかかわわらず、行ってみたいな、って思いますけども。やましたさんは結局、じゃにをたのきっかけの1人だからね。斗真くる?(笑)斗真だけじゃなくて、風間さんとか、はせじゅんとか来ればいいと思うよ。(中の人はFour TOPSが気持ち悪いくらい大好きです)
抱きセニョも、指輪も、ゴメジュリも、LOVE SONGも、MOLAも…あ、あたしやましたさんの曲好きだ。そして、一人でABO歌おう?(笑)(どりぼのおかげで、ABOが大好きです。元々好きだけど)
んで、CDも出すんだってね!すっごいね!あと、DVD。これはにゅーすだけど。気になる気になる。
にゅーすも、パズルも、トニカミも、ほしいものがたまっていくわ…どうしよう。パズル超悩む。ほしい。ドッキリも、ドキュメントもほしいからよけいに困るのよな…トニカミはさ、とりあえず、トニコンがーShelterがー。
っていうかさ。
エイトはシングル出さないのだろうか。っていうか、まぁ、一番はJUMPは出さないのか、っていう。2年だよ><しかも、JUMP、そろそろ1年何もない><なんで><ツアーよりリリース><
あ、それで。左目探偵のCMで流れてる曲って誰の曲??

*1:07年12月しょうくら