あき。

秋ですねぇ。今更ですが。去年の今日は名古屋いってたなぁ。小春ちゃんとひかりちゃんと。あと、りぃさんと初めて会ったのもちょうど1年前ですね。じゃにしょ行って、写真買ったwちょうど100枚w
さて。秋のすのーまんくんたちのお仕事がはっきりしないですが、とりあえず、10月は少クラだけですかね?夏…っていうか、まぁ、ずっと続いてたお仕事も一段落でいいのかな。
私も一段落かなー。まぁ、大阪行きますがwwなんか、2月3月はトニコン1公演だけだったけど、4月からずーっと行ってたしなぁ。そりゃお金ないわw特に、まぁ、ドリボ大阪行くから、とぎれるんだけど、5月から、ずっとすのーまんのいる現場にしか行ってなかったんだよね。一応、堕ちたのは6月の国フォ、降りたのは8月の国フォ、とか言ってるけど、なんかたぶん、その前にも答え出てたかもとか思うよね。なんか、うん、参戦記録を書こうかな、と思ってまして。去年までは書いてたんだけど、今年入ってから、現実逃避で書いてなくて。うん、書こう。
そして、あたしは次どうしようかな…ぴーソロかな?←