接近中。

台風。キスマイコンとかぶりませんように!ですね。あと、皆のインフル。にっかんの見出しに、安田さん気をつけて!みたいに書いてあったけど*1おーくらも発熱ということで…初主演のドラマの会見欠席とか、本当に悔しいだろうなーと思う。
話は全くかわるけれど。超おなか減った今。今日一食しかたべてない。どうしよう!11月にいとこの結婚式があるから、やせなきゃならんのだけど。どうしたら痩せますか。そして、こんな時にかぎって、テレビでおいしそうなお話をしている件。*2
ということで、今日はネタがないんです。明日は雑誌買うよ!トニコンカミコン欲しいけど…どうしようかなー

*1:安田さんに関係する人が3人かかったらしいよw

*2:今は○○な話