一年に一度の魔法 特別な日

いつからだったか、10月7日は特別な日です。というわけで。25歳のお誕生日本当におめでとう!斗真!
5日、世にもでテレビ出てたけど、去年の10月5日も斗真はテレビに出てた。おしゃれイズムね。それってなんかすごいよね。そして、大きな転機だった気がする、イケパラから、もう2年も経つんだね。はやいね。私が誕生日当日にヴェローナでおめでとう、と言ってから、もう2年も経つのか。はやいね。斗真がりの君に出るっていう発表があった日のことは今でも覚えてます。…えぇぇぇぇぇ!斗真!ってなった。それから2年以上ですが。本当にこの1年は色んなところで斗真が見れて、すごい嬉しかった。月9も、主演も、CMも、そして、映画も。なんか色々。自分でも、人生の中で一番忙しいって言ってたもんね。
私が斗真を認識したのは、ぼく生きだから、もう12年も前のことみたいです。一番最初に認識したジャニーズJrも斗真です。担当って言葉を意識したのも斗真が最初です。この間も書いたけれど、あたしは、Four TOPSっていう4人のくくりが本当に本当に、気持ち悪いくらい大好きで。やまとまも大好きで。だから、この間のPOTATOとか、すっごい嬉しかったし。
結局、何が言いたいのかと言うと、担当さんとかいう次元じゃなしに、斗真は本当に特別な人です。斗真のお仕事が決まると嬉しくなって、テレビの露出は追えるだけ追います。映画だって見にいきます。某SNSにもコミュはあるけれど、「斗真は特別」だから、今日、10月7日も特別な日。
52、じゃなくて25歳*1の斗真の一年が幸せでありますように。