見たもの。

最近はまっているのはブラタモリ。どうもしずかです(どうでもいい)今日も今一つネタがないので、ずっと書こう書こうと思ってた見た映画とかDVDの話書く。ネタばれあり。たぶん。

映画。
「そんな彼なら捨てちゃえば?」
始まる前に、スノープリンスの予告見れたよ!ちょっと泣いたよ!しんたろが少クラ以外のメディアに乗ると泣いてしまうのですがwあたしは本編どうするのかなーっていうか、どうなるのかなーと思いますw
で、映画本編。なんかいろんなカップルのお話。そして最後、1組のカップルがくっついた時泣いたっていうねw涙腺の緩い人間です。だから余計にスノープリンスどうなるのかなと思います。(結局)

20世紀少年 最終章」
面白かった。マンガとはまた違ったお話だったけどねー。ちなみにあたしは唐沢さんと佐々木蔵之介が好きです。そして、神木くんかわいいねー!です。そして、唐沢さんと子役(スシ王子にも出てた子ね)が似てるよな、と思います。そして平愛梨はあたしデビューした頃から知ってるんだが。いいお仕事に出会えたんだなと思いました。(なにさま)
マンガは弟とコワイって言いながら一気読みしたから、結末知ってるんだけど、映画は違うって聞いてたから一応ドキドキ。若干、最後に、フクベエが落ちた時に変わり身になってたのは誰だったのかとか疑問な残りますが。でも、なんか色んな人出てて楽しかった。そしてお母さんが、高橋幸宏はあんなとこに出るような人じゃない、と言ってたわw

以下DVD。

ハルフウェイ [DVD]

ハルフウェイ [DVD]

ずっと見たかったやつ。すーごい静かな映画。なんとなく雰囲気は「好きだ、」に近い。でも、きいちゃんがかわいいし、岡田まーくんがかっこいいから、楽しい。とりあえず、テニスの審判席でまーくんが後ろからきいちゃん抱きしめてたシルエットが素敵すぎたよね。最後が、えぇ!終わった…!って感じだったけど。きいちゃんとまーくんはもちろん、理依紗ちゃんはかわいいし、淳平くんもかっこいいし、何しろ大沢さんが出てるよ!っていうね(中の人は大沢たかおが大好きです)ちょっと変な役だったけどね。恋愛したいなーって思うような映画でした。

プライド デラックス版 [DVD]

プライド デラックス版 [DVD]

マンガが好きでして。だから若干物足りない…とは思う。ステファニーはやっぱり、歌手なんだなーと思いました。うん。そして、あたしにとって満島ひかりfolder5だから、ピンでいるとちょっとした違和感…まぁ、ピンっていうかドラマとかでみるとびっくりするんだな。でもかわいかった。あと、ちょっと大くんをかっこいいと思ったwみっちーもかっこいいと思ったw蘭ちゃんは大くんじゃないかなーとは思うけど、みっちーはそのままだった感じ。

Little DJ 小さな恋の物語 [DVD]

Little DJ 小さな恋の物語 [DVD]

これは先に本読んでたんだけども。神木くんかわいいし、でも福田麻由子が超かわいかった!親の寝室で一人で見て泣いてたら、母親があがってきて、「泣いてんの?」と言われた。…あれ見て泣かない方が無理だよねーっていう。いいお話だった!