12歳のお誕生日。

さっき知ったのですが><今日はかわいいかわいいおーつかのお誕生日です。12歳。若いね。若いってよりむしろ小さいね。だけど、なんかすっごい好きなんだよねぇ。しんたろと同い年にはあんまり見えないけれど。もうJrになって1年くらいになるんだね。
おーつかを初めてみつけたのは革命でした。ちびヒデアキ。ちょこちょこアドリブ入れてきてそれが見るたび違ったり、超かわいかったり。それで出来る子><ってなったのが最初。最後の方には、好きな子の名前を滝様に言ったら大声で叫ばれちゃったよねwもうおーつかがはけちゃった後だったから、袖で聞いてただろうおーつかがどんな顔してたのか気になるw次の回でたきさま謝ったらしいねw革命は1回だけ岸本であと全部おーつかだったんだけど、2回みたあたりでおーつかの立ち位置全部把握したからねw
そして演舞。浴衣着ておかっぱの鬘は本当に女子だったよ><はける時ひっぱられてこけちゃったりしたけどね、それもかわいかったし!自分的楽の日にメトロから降りて地上あがったらおーつかが向いの階段であがってきたこともあったよね。もう時効と思って書くけど。超かわいかった。
KAT-TUNでもみれるところは見たり。6月Jrコンでは立ち位置あがってる…!ってびっくりしたけど嬉しかったんだよ。滝様でも大抜擢だったよね。ちびレンジャーとか。ドリボもね、3回もおーつかの回に入れた。8月の国フォも、おーつかががんばってる><って思ったし。テレビでも結構いい位置だったり、声をきけることが多かったり。かわいいなぁって思う。がんばってるんだなって思う。
おーつかは今はスノプリだよね。このユニットまるごとかわいいなぁって思います。
舞台のアドリブでも、すっごい堂々としてるおーつか。それが君の強みだと思うので、これからものびのびと、楽しそうにお仕事していてくれたらな、と思います。小6ラインは生温かくw見守っていきたいと思います。
12歳、楽しんでね。この1年が素敵な歳になりますように。