のみかい わーい

書いてなかったのですが、記録しとこう。今更でごめんなさいorz博の誕生日に飲み会いってきたんですー。
をたくの友達って少なくて、同ユニ担と仲良くなれても、あたしが周囲にいないところに降りちゃうこと2回…色々話はできるけど、がっつりすのーまんのお話、というわけにはいかず…
なら、と、とびこんだのがドリボ千秋楽の日。とびこんだところは、夏音さん(id:ka_non)たちの飲み会。
んで、2回目いってきましたー。
9名の飲み会とか超楽しい!って感じです。担当とか推しとか厨とか関係なく、をたくの皆様とわいわいしゃべるのって本当に楽しかった!トラバとばすのは控えさせていただきますが…
のん×1、なべ×1、さくま×2、だて×2、ひかる×3という内訳ですが。映像見ながら、キャーキャー言ったりギャーギャー言ったりw元えいたーでエイト見ながらおどったり、キスマイ(主として某さくらい担)のお話もできたり。我が弟の写メを回したり(ばれたらころされる…)。
手ぶらで行ってしまったのですが…(これはオミヤゲという意味ですw)Nツさん@ひーくんにデコチョコをいただき!(ハイクで見た時からファンでした><)Nさん@ひーくんからは黒猫サブレをいただいてしまいました><ありがとうございます><
そしてあたしじゃないだて担の方からは名札を…皆様本当にすごいっす。いつか手ぶらじゃなくてなんか面白いおみやげ持っていきますwでも、持っていった某Fくんコレクションwがなんだか好評でwやっぱりふじがやくん人気者だね☆wwwwwすのーまんも見たけど関ジュをたくさん見た気がするのはなぜでしょう?ww
本当に楽しかったです!また時間が会えば、次も参加させてください><
余談ですが。。。実は帰り道には財布のなかに80円しかなかったorz