えむすて

サイドバーに今後の予定(@確定)をあげてみた。もしお会いできるよーって方いらっしゃったらぜひ!特に20日…一緒に行くコは昼も入るんでその間暇なんですよね><あと、31日は某六角形wのやつです。
Mステ見たよー。
超楽しかった…!!!っていうかまぁ、衣装にびっくりはしましたが。まぁすっごいインパクト><となりましたよねw何に一番って玉ちゃんの頭ですが。
あたしはこれがテンション初見でウワサではそれとなく聞いてたけどさ。でも見てて本当に楽しかったよ!!!
最初にきたやまくんがよろけた時はびっくりしたけどね><でもみんなすごかった!!!きすまいすっごい!って思った。ローラーはきながらあんなこと出来るんだね><でもみやたには盛大にふいたよwwwさすがみやたwwwあとニカがすっごかった!
そしてね、ふじがやくんがすっごいいい顔してた気がするんだよなぁ。あたしがふじがやくんだけを見てた時間はすっごい短いけどね、あぁあたしが好きたったのはあの顔だなぁと思ったよ。
普通の人wが何を思ったかはわかんないけど、すっごいかっこよかったしすっごい楽しかったよ。