今クールのドラマ

目がさめた。おなかがすいたが、8時じゃないとごはんがないので><今クールのドラマを一通り見たいものは見たので。東京DOGS一話見れないんですよねー><
日。JIN-仁-
これが一番好きかもしれない。っていうか、大沢たかおが本当に大好きなんですがwww超かっこよくないですか><とかいう邪な気持ちは置いといても。初回2時間だったけど飽きることなく見れたし。出てる人が皆すごいんだもの。そして、大沢さんと中谷美紀といえば、あたしの大好きな「7月24日通りのクリスマス」のメインお2人なので、そりゃ楽しいよね、っていう。あの映画は大好きで唯一DVD持ってる映画だけど、こひさんも出てるしね!とまあ話は変わってるけども。手術の話はなんかリアルで痛い><><><ってなったけどね。今日は吉原のお話もあるよ!その前に再放送もあるから見てない人は是非!(誰)

火。オトメン(乙男)〜秋〜
オトメンは最初がマンガから入ってるしなぁ…と。それに前クール見てなかったんだけど、なんとなく見てた。まーくん好きだしね。まーくんかっこいいね!夏帆ちゃんかわいいよね!な一時間w次見るかは…わからない…

火。リアル・クローズ
なんとなく前のSPも見てたんだけどおもしろかったし見ようーと見たけど、やっぱりおもしろかった!香里奈がかわいい。っていうかあの3姉妹どんだけ美人なんだって感じよねー。まだこないだのSPのお話と重なる部分多いけどね。香里奈かわいいし加藤夏希かわいいし考太郎好きだし(あれ?)洋服も素敵だし、眼福。

木。ROMES 空港防御システム
おーくらとヤスくんはもちろんだけど、なんか知ってる人いっぱい出てた><なんかすごい><話も面白かった!スピーディーだし、何しろCMないし!wwそれにしても女性陣みんな素敵><かれんちゃんがいつのまにか大きく…国仲さんが美人!川村ゆきえかわいいなぁ。柄本くんとかイケテツとか。。。楽しいね!

木。不毛時代
すごいドラマだと思う。が、あの時代背景があたしどうも苦手で><このドラマと仁はなんかすごい人が出てるなぁ、と思う。多部ちゃんのパパ役が唐沢さんだが、なんとなくびっくりするのは唐沢さんが若いからだと思う。(見た目とか色々)

金。マイガール
なによりもこはるちゃんがかわいい><あの子ほしい(こら)相葉さんも素敵です。あたし紙ちゃん好きなんだよーぅ。原作は結構前に1話だけ立ち読みしたけど、マイガールやるって聞いて、あ、あれだって思ったのはテントウムシインパクトがつよかったからかなぁ。うん、これ楽しい。泣けるし。むらかみくんにはちょーっと笑っちゃうところもあったけどねー。っていうか信五の立場ずるいしwこはるちゃんとも相葉さんとも紙ちゃんとも絡めるし><やましげも好きです。

土。サムライハイスクール
動物園見ててそのまま視聴。杏と大後さんがかわいい><しかし室井滋ってマイガールでもそうだし、14才の母でもだし…なんだかあんな人なのかと思ってしまうわw小林涼子ちゃんかわいい><城田くんはいつまで制服着るのかなーとは思ったwが、はるまくんかわいいね。そしてすごいね。声の出し方が武士前と武士で全然違った!でも最後の「峰討ちじゃ」のところで昔思い出して何故か涙目w高1の時の演劇部で先輩のセリフが「安心せぃ、峰討ちじゃ」だった><あの時の芝居大好きだった人間だから泣ける><となったw

セイラも見たかったんだけど、動物園見てしまったしHDDもなかったのです…怱那見たかったよ、怱那。
今後必ずはJINとROMESとマイガールリアルクローズも見たいんだけど、次見れないorz。あ、あたし寮だから、外泊になると録画できないんです…ほら、その時間(東京DOGSも)、夜行だし。
とりあえず今日は大沢さんの日ー。天使の牙のDVDも買ったしそのうち届く!楽しみ!大沢さんに関してはまた書くよwww