スノプリ期間です

どうもお久しぶりです。お前誰?って思った方すみません、しずかです。
JINが始まってから、どうも刷り込みたかお担*1の血が騒ぎ、手持ちの7月24日通りのクリスマスを見、買ったセカチューを見、見たかったリリィ・シュシュの全てをギブアップし、星の金貨を1から続・星の金貨の最後まで見ました。たかおさんかっこいいわー!ってなるばかりですが。
そして、「レイトン教授と悪魔の箱」を再プレイしました。たかおさんが声やってるからwしかしレイトン教授は大好きなので、新作「レイトン教授と魔神の笛」も即やりました。レイトン教授は主役2人はもちろん、たかおさん、上川さん、旬くん、渡部さん…いい声!
というわけで、「レイトン教授と永遠の歌姫」見てきたよ。試写会。ビックベンに似た建物のある某大学の舞台挨拶…ではないけども。面白かった!魔神の笛プレイしてからの方がいい。してなくてもわかるとは思うけど魔神の笛の後のお話だからね。
試写会と言えば書いてないけど11月2日にBANDAGEの試写会行ったよ。倍率300倍の招待状が届きました。仁担の子と行けたからよかったです。映画もあかにしくんもよかった!
そして11月24日はスノプリの試写会に行きました。思いがけずスノープリンス合唱団も見れました。映画は本当に泣きました。
そして握手会もね。行きました。1人で。やっぱりあたしはあの子が大好きなんだなって思いました。ちょっと泣いたw

今後の予定は、今週末、公開初日は丸の内と新宿の舞台挨拶に行きます。そして19日キスマイ横アリ2部入ります。そんな感じかな。
何かあったら書こうと思うのでしばらくパブリックに戻します。が、更新頻度は最悪だと思いますorz

*1:もちろん大沢たかお