総括その1.

生きてまっせ!総括しに現れたよ!コンサートもやりたいが、今年なんか映画いっぱい見た気がしてきたから自分的メモ。あとその他。
買ったCD
・愛・革命 初回限定盤
・愛・革命 通常盤
・PLAYZONE2009 太陽からの手紙サウンドトラック
・スノープリンス 初回限定盤
・スノープリンス 通常盤×3
GIFT〜白〜
GIFT〜赤〜
GIFT〜緑〜

言い訳Maybe

あ、こんだけ??まぁ、×3があるからなんともいえませんがwwでも12月はなんかいっぱいかったなー。


DVD
・滝沢演舞城
・少年隊PLAYZONE FINAL
・TOUR 2∞9 PUZZLE
・PLAYZONE2009 太陽からの手紙
KAT-TUN LIVE 2009 Break the Records

・世界の中心で愛を叫ぶ
・天使の牙

ほう。こんなもんかしら。ちゃんと不滅のDVDも買ったのです。途中までしか見れてないけどorz


映画
20世紀少年〈第2章〉最後の希望
ベンジャミン・バトン 数奇な人生
おくりびと
ヤッターマン
ジェネラル・ルージュの凱旋
ワルキューレ
余命1ヶ月の花嫁
・ごくせん THE MOVIE
・そんな彼なら捨てちゃえば?
・ナイトミュージアム2
20世紀少年〈最終章〉ぼくらの旗
BALLAD 名もなき恋のうた
・僕の初恋をキミに捧ぐ
マイケル・ジャクソン THIS IS IT
・スノープリンス 禁じられた恋のメロディ ×4
レイトン教授と永遠の歌姫
アバター

映画館で見た分ね。DVDはなんか色々見たから割愛。スノプリ4回も見たからなんかおかしなことになってるのか。
よし。以上。記録だけだなw