総括その2。

よし。頑張ろう。コンサートまとめ記。詳しい日時、場所は19880521の記事に。
1月。
・滝沢革命×8@帝国劇場
絶賛ふじがやくんデレ期。そして革命が楽しくて楽しくて。話の筋なんて全然わかんないけどwたぶん今でも劇中歌は歌えるし、台詞も諳じれる部分もあるw
そしておーつかを見つけたのも革命。あんなできる子。素晴らしい。

・「If or...」×1@東京グローブ座
むらかみくんはやっぱり好きですねwwwだって面白いんだもんwでもこれは楽しかったです。本当に。

2月
・20th Century LIVE TOUR HONEY HONEY HONEY×1@金沢
今年唯一のまーくん。楽しかった。まーくんに堕ちてからもう4年かー。相変わらず好きだなと思うのです。

3月。
帰省中

4月。
・滝沢演舞城×6@新橋演舞場
これってこんなに楽しい舞台だったんだね。ホラーは怖かったけどw本当に楽しかった。らっきーずの4人が更に好きになった。あとゆーちゃんずと安井が気になり始めた。今さら。

5月。
KAT-TUN Break the Records×8@東京
なんか色々参ったwなんか東京は全部入りたいと思ったんだけど5日目くらいから体がwでも誕生日もあったし、最後にはエイトの弟組も来たし。コンサートの構成もすっごい楽しかった。あとはねー。20日の席がすごく良かった。それで満足したとこもあったのかな。

6月。
・Jrコン×3@東京国際フォーラム
NYCが結成された回から入った。しんたろを見に行ってたんだよ。うん。でも結局、最後の最後に今のじたんを見つけることができた思い出のコンサート。

KAT-TUN Break the Records×2@東京
たいすけもみやだてくんも見れるなんて素晴らしいと思ったコンサート。あとは上田くんかわいいよねーと友達と言ってたり。もうこんな東京ドームに通うことはないんだろうなーとw

・滝様JET×3@横アリ
最初はえび見に行く予定がどうしてもみやだてくんを見たくなりウチワも作ったり。でもさ本当に楽しかった。滝様ってすごいと思ったよ。印象に残ってるのは楽しそうな力也さんだったりするんだけどwでも本当にすごくすごく楽しかった。今年入ったコンサートの中でどれか1つだけもう1度入れることができるなら、滝様がいいです。

7月。
・滝様JET×1@大阪
というわけで大阪まで行ってしまいました。行って良かった。バドボべても見れて良かった。そしてオーラス入りたかったよ(こごえ)

・JUMP天国×3@横アリ
まさかJUMPにこんなに入るとは予想外でしたwでもこれがあったから更にすのーまんを好きになったんだよ。楽しかったなぁ。JUMPもかわいかった。

・少クラ公録@NHK
まあ色々あったけど楽しかった!あんまり記憶ないorzなんでorz

8月。
・Jr.コン×4@国際フォーラム
このコンサートにすのーまん担で入りたかったと思った。ぐるぐるしてた気持ちがすっと楽になったコンサート。YOUでだてなべが歌い出した時はびっくりした。

・JUMP天国×2@大阪
大阪まで行ってしまったぜ。楽しかったよ。深澤くんがちびジュにやたら構ってたのが印象的w

9月。
・DREAM BOYS×4@帝国劇場
楽しかった!踊っている姿を見るだけで涙が出たのは久しぶりでした。ピエロも楽しかったwあと、はしーとすばるの関係は本当にほのぼのしたなー。今年一年、私ははしーになりたいと思ったことが多かったですw

10月。
・少クラ公録@NHK
これはなんと言っても舞闘冠!屋良さん様々です。しんたろもかわいいし、山下さんもかっこいいし、じたんかっこいいし。楽しかった!

・DREAM BOYS×1@梅芸
かわいくんのお誕生日。なんとなく達郎にすのーまんに似たものを感じた日。

11月。
BANDAGE試写会@国際フォーラム
300倍の倍率をくぐり抜け、招待状が来た。映画も面白かったし赤西くんはご機嫌だし。仁担の友達の役に立ててよかったです。

・山Pソロコン×1@横アリ
じたんはいなかった日でしたが楽しかった。山下さんはなんて美しいんだ。

・スノープリンス試写会@新宿ピカデリー
思いがけずスノプリ皆見れた。ちのこちっちゃ!しんたろ成長したなーと思い始める。ようやく。

12月。
・しんたろ握手会@六本木
泣きたくなるくらいあの子がかわいくて大好きなんだと思った。

・スノプリ初日舞台挨拶×2@丸の内、新宿
丸の内ではしんたろが皆に可愛がられてるって実感した。新宿はね、最前でしんたろを見ることが出来て。それだけでも泣きそうで、そして一挙一動がかわいくて泣きたくなった。

・しんたろ握手会@東京ドーム
流れ作業すぎたwでもしんたろとちのこだけ確認できたはず…

・キスマイコン×1@横アリ
本当は行かない予定でした。だけど行ってよかった!ふじがやくんって超かわいいね(まがお)あと、じたんも見れた。久しぶりに見たじたんのダンスをやっぱり好きだなと思ったよ。



ということで。後半失速したけれど。なんか色々行った1年でした。じたんに降りてよかったと思ってます。
今年、はじめましてした方々。その前から遊んでくださってる方々。今年はお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください。