一発目

遅くなりましたが。あけましておめでとうございます。もう10日が過ぎようとしてるのも承知ですorzでもまあ実家だとPC中々触れないのですorz
今年もよろしくお願いいたします。
と、挨拶もほどほどに、をたく初め行ってまいりましたー。
1月9日12時公演
友達に一枚あるーと言われて行ってきましたー。友達は河合の人なのでもちろん河五のシーラブ。初めてクリエ行ったけど狭いねー!!
あたし小さい頃からテレビ大好きっ子だったんだが、テレビで見たことある人がいっぱいいるーと思ってしまったwww
知念里奈なんてヒッパレだったもん!!神田沙也加だってデビュー曲とか知ってるもん><だからねwww


そして植草さんが言ってたんだが、いのはらがいたらしい。「井ノ原ー寝てるかー?」って聞いたら返事があったので、起きていた模様ですwww


超おもしろかったよ!!すごくキラキラした舞台で、おもちゃ箱みたいな舞台だった。本当に楽しかった!!
藪かわいかったし、かわいくんは面白いし、なんと言っても五関様が萌えだった!!なんか超かわいかったんだけど!!www
あとねーさやか嬢がかわいすぎた。歌もうまいし、衣装もかわいいし、行動もかわいい。


ショータイムがね。じゃすわなに湧いて、ちょっと泣いたwあとは、クレアク。河五本当にかっこよかったよ…!!あれは本当に。


次は28日。河五ラスト。席やばいなー…って感じです