しばらくは好きなことを書こうかな

まあ今までも書いてたけどねー。とりあえず、キスコンまでは好き勝手に、と思っております。
今回は、いまさらだけど、初めて見た「The Game-Boy's Film Show-」のお話。はるたけかみっきー以外のアミュの人たちもなんとなくわかるようになってきたから楽しいわー

一番良い役をください、と脚本家の方に言った、というのはJUNONの5月号で読んだけど(あ、健さんのお話ね)。それで、あのオセロの役と、強引スギルくんだったのかしら…
健さんの出るおいしい場面っていうのは、OP以外はイベントで見せていただきましたが、でも、全編、本当におもしろかった!!!!ジャニーズもやってほしいって感じでした。


OP。はるたけが2人して走ってる映像はちらっと見たことあったけど、こういうオチか…!となりましたwでも、あたしあんまり春馬くんのハーフアップ好きじゃないのよねー…と言ってみるw


GAME-01、ブラックジャックHG。これ、一番最初に何に沸いたかというと、吉高!でしたwアミューズだもんねー。素敵素敵。ディーラーの春馬くんにもちょっと沸き。この主役の植原くんを見たことがある気がする、なぜだ。これとか、健さんは何をしたかったんだ…wwwと思ってしまったわwあと、青柳くんはちょっと知ってる。しかし、くだらねえwwwwwwwこういうノリきらいじゃないよwwwしかし、フラ語も英語も話せるトリリンガルまでいるなんて、アミューズおそるべし…


GAME-02、人生のゲーム。健さん、青柳くん、水田くんの組み体操wwwしかし、賀来くんかっこいいし(最近、よく見る。タンブリングの記事とか)、桜田通!桜田通が綺麗すぎる。かわいすぎる。春馬くん、何言ってんのかわかんない、っていうwww愛はフェンシングラブにわらいが止まらないよ、あたしはwwwwwwwネブクロとかうずとか、こういうネーミングセンス大好きw


GAME-03、オセロ。これ、すっごいと思った。36、机があって。教室に。最初に4人いて、学ランと、シャツにわかれてて。で、その後みんな登校してくるんだけど、学ランにはさまれたシャツの人は学ラン、シャツにはさまれた学ランの人はシャツになる、っていう人間オセロなんだけど。こういうチームワークがすごいなーと。なんだろ、あたし、とりあえず、この話すっげぇ好きです。
この作品の春くんと通がwwwwすごすぎるwwwそしてかみっきーもすごすぎるw若手がこんなにおっ●ぱい連呼してるとか異常な光景だwwwあのアフロの人(今井くん)、クイズショウ出てたね。ビン底眼鏡とった春くんと通きれいすぎる…そして声の高い人きたー!w「Welcome おっぱーい」wwwこのオチも見事だと思います。


GAME-04、KING'S GAME。これ一番最初に出てくるの健さんなんだけど、自分でも言ってた通り、顔出てないねwこれ、かみっきーすごいよ。かみっきー怖いよ。ちんどんも怖いけども。このかみっきーの命令、想像するだけで嫌だもんorz前のやつとの幅がすごすぎる。攻略本にも書いてあったけど、怖いことを淡々とこなすかみっきー怖い…こんな役初めてだって言ってたけども


GAME-05、キュンファイDEATHマッチ!!。これ、ジャニーズでやっても需要あると思うよ!w市立浪漫州学園VS私立聖オム・ファタール学園www5対5で、キュンとする言葉を、っていう対決。水田くんの爽やかな笑顔にときめいたw戸谷くんの「ナチュラルボーンジゴロ」とかキャッチフレーズ素敵すぐるwww顔に本を乗せる「花沢類ベーシックスタイル」と、それをずらす、「花沢ブックスライド」がちょっとツボw通VSしょごとかちょっと沸く。しょごかわいいよ、しょご。そして、ファイナルラウンド。賀来くんの持杉恋(もてすぎれん)VS健さんの強引スギル(ごういんすぎる)。これはやばい。賀来くんの顔がけっこう好き。っていうか、全体的に強引スギルくんがやばすぎる、やばいこれ。びしょ濡れ×イケメンはやばい。それで犬抱いちゃう強引くんやばい。オレンジ拾う時に手が重なる持杉くんもやばい。そして最後は強引くんの「ちょ、待てよ!」と「オレじゃだめか」付の取手ロック(通称あすなろ抱きですけどもw)。勝負ついた後の、強引くん?健さん?の言葉がやばい。カメラに向かって言う「あなたも」は本当はなかったんだって。健さんが考えたんだって。うーん。やばい。結論は「女子は結局強引な男に弱い」だそうですよw


メイキングとか、イベント、イベント裏側の話はまた後日。賀来くん、通、しょご。またお気に入りな子が増えそうな予感。最近、アミュが好きすぎる、っていう。
あ、ちなみに、健さんだけ全部出てるんですよねー。なんなんだ、一体。