恥ずかしがらず「おめでとう」と

みやだてくん。HAPPY 17th Birthday!!!
17歳、キラキラな歳
16歳のみやだてには何回会ってたのかな。なんか沢山会えたのかな。5月のKAT-TUNコンで、できたら見たい子、になって。そしてコンサートの一番のお目当てになった6月。7月にはなんだか幸せなことがあって。8月にはみやだて担って名乗るようになってた。9月はドリボが超楽しくて、10月は少クラ収録での舞闘冠に沸いて。11月は会えなかったけど、12月はキスコン。1月は革命と、あと、シーラブで同じものを見てたねw
うだうだいっても。結局はみやだてくんの事がすきらしいよ。みやだて担になってから、素敵なお友達にも出会えたし、楽しいです、毎日。担当になってからはまだまだ短いけれど、それでも、こんなに楽しいから。
17歳だし、4月からは高3だし。もしかしたら、迷うことだってあるかもしれない。でも、どんな道でも、後悔しない道を選んでくれればいいな、と思います。17歳。人生まだまだ長いしね。
こんなあたしだし、うだうだしてるし、いつかそのうち、なんて事もあるかもしれないけれど。今日、この日をみやだて担として迎えることができて幸せだし(念願のをたくで誕生会に初参加!)。「いつか」の最後の日まで、やっぱりみやだて担でいたいな、と改めて思いました。(その「いつか」がいつかは知らないけれど)
あなたが16歳楽しかった、と言うことができて。今日のこの日を笑顔で過ごすことができればすごくうれしい。そして1年後、17歳楽しかった!と言えるように、微力ながら応援できればな、と思っています。
17歳が幸せな一年でありますように。17歳のみやだてくんに沢山の幸せが訪れますように!