ブラッディマンデイ見たよ

あんなエントリー*1のあとに、これを書くのがしずかさんクオリティ。
というわけで、全てみました。シーズン1〜シーズン2まで。全部。約2日で。馬鹿だといってくれ。でも、見だしたら止まらなくなってしまったんだよ。次が気になって、気になって。1見終わったら一息ついて。で2気になって見たら止まらなくなって。ってやってるうちに、気付いたらシーズン2の最終回だよwあーなんかすごい面白かった。なんで最初からいいのに見てなかったんだ、ってくらい。というわけで、ちょっとした感想
1も2も通して、見目麗しい人がたくさんでてたのでとっても楽しかったです。はるたけはもちろん、なりくん、うみに*2、藤井さん、かみっきー、吉瀬さん、竹内くん、片瀬さん、吉沢くん、智花、満島…などなど。
まず、誰がスパイなのか、とか、K誰!とか、スパイダー誰!とかになるよね。ちらちらCMとか番宣見るようになったから、スパイダーはまあ、見る前から知ってたんだけどさ。でも、ほんとハラハラして、超面白かったよ!
スパイダーの人のお話。というか、ひかりの話。友達にすごい好きな子がいたし、あたし自身、夜もヒッパレ大好きだったから、満島ひかり=Folder5なんだよねー。同じ様な感じでいうと、村川絵梨はBOYSTYLEだけどねwAKINAも結構テレビでよく見るようになったけど、ひかり本当にすごいなーと思う。時間ができたら、愛のむきだし見たいなーと思う。あ、ちょっとずれた。なんか、いい感じに狂った人になってたねー。「一緒に遊ぼうよ!藤丸くん!」怖かったー…ひかりすごいなー。かわいいし、うまいし…
で。なりくんのあひる口がとっても堪能できたし!シーズン2のJはなんかかわいかったね。うみにもかわいかった。吉瀬みっちゃんきれいすぎるしセクシーだし。竹内くんはいじめられっこの役が似合うというか。なんか、さすがJUNONのオーディションでオカリナ吹いた子って感じでしたwそして、神木くん美少年すぎた…
春馬くんのお話。春馬くんはさ、2年前のシーズン1が初単独主演作なんだね。で、シーズン2と。何がすごいって、春馬くん、まだ19なんだよね。10代最後の作品だけど。あたし、春馬くんの笑顔が好きだなーと思います。藤丸の笑顔、超安心した><そういや、シーズン2の1話、なんかサービスカットいっぱいなかった??wなんで?w
健さんのお話。2年で髪型とクレジットの順番が変わってたなー。まあ、マヤが途中で死んじゃうからかな。1のふわふわした髪型が好きでしたが、2の髪型も好きだよ!(何の話)シーズン2の最初に講義で発表してたやつがかっこよかった。健さんも期待してたと言ってたけど、知ってて見てるのに、途中で、あれ?スパイダーって音弥?って思っちゃったけど。あ、シーズン1の弓のシーンかっこよかった!


Kが生きてて、Jと一緒にどっか行って、藤丸が追ってやる、って言って。まだ続くのかな?とも思えたけど、どうなんだろう。映画とかになったら、あたしがんばるかもしれないけれどw
クランクアップの時のはるたけ本気で可愛かったけど(@ブランチ)。お疲れ様でした!

*1:非公開にしました。☆くださった皆様、ありがとうございました

*2:わざとだよ!w