ただ君でいて欲しい 自分でいたい

健さんHAPPY 21th Birthday!!!!

1月22日のはいくにこんなことが書いてありました。

ちょっと色々ありましてwさとーtkr氏のブログを初めて見たんですが、かなり好みの文章を書かれるお方でしたorz
今更だおね。でもなんかねー、このままだと本当に今更はまりそうorzとりま明日のBM見ようかな。前作見てないけどね。うー。はまらないようにがんばろう

…なにを、って感じだよねー。
ちょうど2ヶ月。まさかのまさか、ここまではまるなんてひっとつも思ってなかったよ。

きっかけなんてあってないようなもの。ちょこちょこテレビでは見てたけど。なんとなく、2ヶ月前に、ブログを見たんだよ。そしたら、書き方が好みだったってのが最初なのかな。わかんないけど。


で、まず手元にある雑誌漁って。そしてちょうどBM2が始まる頃だったので、載る雑誌があるわあるわorzなんで俳優さんが載ってる雑誌ってあんなに高いのかねwびっくりした。なんか、調子のったら財政を圧迫しだしたwあ、今は落ち着いてるけどね。雑誌落ち着いたし。
そして、BM2は初回はその日身内が超バタバタしてたから録画で、BM1は録画。龍馬伝は実家が見てたから一緒に3話から見て。GOEMON見て、メイちゃん全部借りて、MR.BRAINの出てるところ見て、ROOKIESは途中。電王とプリプリD以外はほとんどだよね。HTもかわいくて超おもしろかった。
そして、会いにいって。数日前のことだけど、なんか今でも実感なくて、夢みたいだと思う。20歳の健さんに会うことができてすっごい嬉しくて。すっごい幸せな時間だった。


あの日思ったことは本当。人を好きになる度にいつも思うことだけど。昔から好きだった人に比べると、好きな日数はまるで足りないし。まあ、でも、時間じゃないとは思うけどねw(いたいのできにしないで)こないだなんかいっぱい大切なものをもらった気がする。だから、これから、と思っている今日この頃。(なんかよくわからなくなったから逃げたというか)


どこが好きかというと、パーツではおっきい目と、唇と、喉ぼとけが好きですwほろよいのCMは神です。あと、考え方も、柔らかいしゃべり方も、文章の書き方も、あと、字も好きです。ウインクもあひる口もピースも好きです。はやい話が全部ですかね。


20歳の1年、お仕事もいっぱいで大変だったと思います。春馬くんが10代最後の仕事で、健さんは20歳最後のお仕事。ブラッディマンデイもお疲れ様でした。龍馬伝はまだまだあるし、TRICKの番宣とかもあるのでしょうかね。BECKも今年だし(会見イベントはずれたわー)コスマジックのCMもwktkです。

21歳の健さんが幸せでありますように!笑顔でいてくれますように!

素敵な1年でありますように!