はるたけブランチ

カテゴリー作ったんだし、活用しないとね!っていう感じで。
…まあ、嘘ですけど。初めて、BSでブランチ2部録画したんだけどね(金沢は1部しかやりません)その2部で多大なる萌えが供給されて、吐き出したいのですw
っていうか、まあ健さん…だけじゃなくて、はるたけに関しては超新規ですが、なんかすっごい好きで困る。新規だから新規なりの応援をさせていただきますねー。がんばる。
ブランチ感想。
あ、1部のヤマナデ5人衆もかわいくて素敵でした。やっぱり髪の短いかめ可愛いよ!wあと、宮尾さんと博貴のコンビが好きだと思いました。あと大政さんにノーリアクションのてごしも可愛かった!

買い物の達人のコーナー。
ヴィーナスフォートにはるたけ!なにそれ素敵。
MCの女の子の冗談に笑うはるたけかわいい。更なる冗談に爆笑な春馬くんと乗っかる健さんw
NGワードは「スゲー」。この2人には無理だよねw10万見た瞬間に連発する2人w数える2人、こわいから返す2人。萌え。


ハットの試着する春馬くんを茶化す健さんwギャラリーに向かって「三浦さんがハットを被りましたよ、皆さん」と言う健さん。うざいw春馬くんに勧める時に「パカラッって被ってたら超カッコよくない?」パカラッってなんだい、健さんw「これねー健語なんです」「あんまり喋るの得意じゃないんです」はるたけの電話エピが萌え苦しい。女々しい感じの電話可愛すぎる。
好きなタイプは「黒髪で長い方が良くて…」な春馬くん。MCが茶髪な事に気付く健さんw「春馬、春馬」www春馬くんはSだからと弁明する健さんw困惑する春馬くんwwwかわいいいいいいいorz
お気に入りのブランドの高いベルトをしてる健さん。「衣装です」な健さん。


メガネ屋さんだよ!健さんのメガネ姿が好きなあたしはテンションあがるよ!
メガネがかわいい!とテンションあがる春馬くん。あなたがかわいいよorzピンクのメガネを試した健さん。「なんかエッチなんだけど」と春馬くんwwwエロ健と言われるwww
店員さんが隣で説明してくださってるのに興味なさげな健さんwwwキョロキョロしないで聞いてくださいwww「聞いてらっしゃらない…」と言われて、慌てて「聞いてますよ!すっげ!」と。知らないだろうけどNGワードだよ、それw
春馬くんのメガネ姿も素敵だな!


クロックス。「クロックスの匂いっていい匂いだよね」と言う春馬くん。分かりにくい説明をする健さんwwwどうもMCの人がツボな春馬くんwww
ジビッツ(クロックスのアクセサリー)を選ぶ2人。「プーさんシリーズが好きなんで」と言う春馬くんと「うわ!バンビ」とテンションがあがる健さん。なんかもう萌えが沢山orz
しかしダラダラ、選ぶのが遅いはるたけw
「OPQRのOはないですか?」と超無駄な聞き方をする健さんwww「普通にOって聞いてくださいよ」とMCの子に怒られる健さんwww
出来たクロックス。健さんの左足には「GO」w「GOって決めてもらっても良いですか」とむちゃ振りされる健さんw笑う春馬くんw
ウインク付きの「GO」にあたしはノックダウンですねorz春馬くん超笑ってるけどw春馬くんのクロックスはプーさんシリーズと何故かティンカーベル。どっち履きたいかと言われると…健さんかなーw春馬くんのもかわいいけどさ。健さんのがシンプルだし


ヴィレヴァン。ジブリ好きだねwあと多分春馬くんかな?春馬くんが買ったムーミンの「ご先祖様」ぬいぐるみが何故かうちにいるw先輩に誕生日プレゼントでもらったw超テンション上がったwww


ボーナスチャンスでお化け屋敷に入らされるはるたけw「怖いよね、ぶっちゃけ」な春馬くんがかわいい。その中でHT(DVD)を見つけてこいという指令付き。入って「こんにちは!」な春馬くんと「春馬、見て」な健さんwかわいいな、春馬くんwww怖がる春馬くんに「ほら行って、ほら行って」。健さんSだなwww出てきた時若干やつれてるはるたけw


Francfrancのアウトレット。
春馬くんのデートがロマンチックすぎる。中学校の校庭で寝転んで星見てたって!なにそれときめく。
「星を見てたって何やねん」と突っ込んだ健さんw「星を見てたって…」
「星を見ようゼって言ったんですか?」と聞かれ、「ゼとは言ってないですけど」でカメラ見て笑った春馬くんがかっこよすぎたorz何あの19歳。恐ろしいorzそりゃ春馬くんの好きなタイプは「黒髪で髪長くてロマンチックな人」だよね。そういう事したいんです、だってさ。
で、キッチンコーナーへ。※春馬くんは料理しますが、健さんは料理が不可能らしいです。
トングでMCの子をつつく春馬くんwかわいいなー。(ちなみに健さんは「そんなの使わないから」って言ってるw)ターナーにテンションあがる春馬くん。MCの子にいたずらwwwかわいいいいorz健さんは笑ってるwお茶目すぎるwww
春馬くんが良く作るのは「カジキマグロのムニエル」なにそのモテそうな感じw健さんはなんか、は?って顔してるw「カジキマグロはどこから仕入れるの」って健さん、何その質問w「スーパーで」「あ、そっか」www
「健さんは料理の方は」「全くしないですね」「でしょうね」MCの人に「おかしいでしょ、それはおかしいでしょ」と詰め寄る健さん素敵だwww


NGワードが「スゲー」だとわかって即「無理だから!」な健さんw良くわかってらっしゃるw(ちなみにNGワード言う毎にマイナス5000円w)「オレ88回くらい言ってる気がする」な健さんwwwMCの子をあしらう健さんが素敵だわorz


ブラマンの宣伝をする春馬くん。「スゲー見ごたえのある」とか「スゲー楽しいです」とか言う春馬くんはやっぱりとても出来る人だね。それを笑う健さんも素敵だけど。


なんか全体的に春馬くんにときめいた感もあるけどねwやっぱりはるたけは癒しですwww