浮気は浮気、本気じゃない(多分)

どうも、久しぶりに書いた記事が人間失格のみなので、最近のことでも。
まあ、ずーっと金沢で色々やってます。で、2月20日に東京&横浜行って来たのね。で夜行の中で人間失格の舞台挨拶譲っていただけることになったのでした。
で、舞台挨拶終わってから、横浜に。っていうか、横アリに。ゆずのコンサートに行ってきたよ!生ゆずは去年の8月に地元のイベントで見たのが初めて。で、ライブの夏色に魅せられて、とうとうコンサートに行ってきたよ。超楽しかった!夏色はもちろんだけど、シシカバブーとかもいちごとかも超楽しいし!!やっぱり岩沢さんの高音は素敵だし、悠仁の盛り上げ方とかも素敵ですよね。

で。最近、ものすーごいはまった事っていうか。はまった人がいましてね。
ハイクではちらちら書いてるんだけどさー。そして、プロフィールにも付け足したけど。今更佐藤たける氏にはまってしまいましたとさ。

いや、前々から知ってたよ。でもね、全然何も思わなかったし、出演作も全部まじめに見たこともないし(メイちゃんは途中まで見た気がする)。でもね、しゃべくりに出たときは見たよ。なぜか。あと、あのCMもね、好きだし。で、少し前に、あー、春馬くんとのDVDが出るんだーと思った。思っただけね。そして、BM2が始まる前のTFPの最後だけ見てね(何故)ダーツのときのはるたけが可愛くてちょっとだけときめいたのよね。で、あかにしくんがはなまる出た日、BM2の番宣で、はるたけが料理してたでしょ。あれ見て、何かが変わったんだと思うよwそして思わず健くんのブログを見てしまったのよね。そしたら、ブログの書き方がなんかものすごーく好みだったんだよねー。んで、即はるたけのDVD予約ね。それから、出てる作品借りたり。MW 第0章と、GOEMONと、あとMR.BRAINの出てる所。BMは2は最初から録画で、1はこないだTBSチャンネルで一挙放送やってたから録画して。今後、ROOKIESをどうしようか悩むところです。あ、龍馬伝は3話から見てるよ
んで、17日。はるたけDVD(あ、オリコン5位おめでとう!!!)取りに行って、見たよ!!!
何かもう、全てにおいて無理だ、と思った。春馬くんもさ、14才の母とか見てたから、少年っていうイメージが、ごくせん見てても抜けなかったんだけど、キャベツ切ってるときに腕の血管が!(あ、NYの中心で鍋をつつく、という副題)なんか、まあ健さんが華奢ってのもあるとは思うんだけどねw春馬くん、大人だなーと思った。19歳だけどね。考え方とかも含めて、なんか大人だった。
で、だ。健さんが!!!もう、思わずテラクソモエスカワユスイトシスとか書きたくなっちゃうよね。BECKの後くらいの、今よりも短い髪型だから余計にかわいい。そして、はるたけは本気で癒しだと思いました。全体的にかわいすぎる。
料理してるところとか、観光してる分には若者!って感じの2人だけどさ、ミュージカルのレッスンとか、養成所でエチュードやってる所とか、仕事関係になると顔が変わって、すっごい大人で。年下くんと同い年くんだけれど、また、尊敬できる人を見つけられたと思いました。
それから、健さんが載ってる雑誌とか色々読んだけど、話してることとかすっごい真面目で。でもはるたけの対談とかだと可愛くて。そのギャップにさらにときめいてしまったorz
まだまだ健さんブームは続きそうです。