ドラマの話とか。

キスコン初日ですよ!明日行きます。うちわはふじがやくんのかなー??
話は急にかわり。BECKの会見でしたねー。はずれたやつw明日の朝は久し振りにWS捕獲がんばろうと思う居ます、はい。しかし、ヒロくんの髪型ー。理人@メイちゃんが一番だと思ってるのでねー。伸びすぎ。センターパーツ好きくない…蒼くんと理くんかっこいいし、桐谷くんはなんか普通にイケメン!怱那はね、あの衣装あり?なんかとっても気になる…もっと細身のがよくないか?健さん。スーツなのはいいんだけど(っていうか皆スーツだけど)。パンツ。もっとすっきりしてた方が好きだなぁ。で。サイトもリニューアル…ではないけど、情報若干出たけど。主題歌は、まあ、すごいね、だ。前売りが4月3日だそうで。何がついてくるの?よくわからないけれども。買おうかな。んで、BECKゲリラ?何それ?サポーター?わからないけど、登録登録。で、それで見れた動画がかっこよかった。あと約半年?それまで、この気持ちは持続するんでしょうかw最近、若手俳優にもDDになってる気がするわー…ふふ。
んで、ドラマの話。こないだまでのと、これからのと。
こないだのやつで全部見たのは、ほんとブラッディマンデイだけだったわ。しかも、リアルタイムじゃないしね。ヤマナデは3話くらい録画してある。あと、最終回見たのは、コード・ブルー、泣かないと決めた日、曲げられない女、ヤマトナデシコ七変化か。曲げられない女は、後半になるにつれはまってったっていう感じで。
で。次クールのやつ。
月9
とりあえず、初回見て考えるかしら。翔太くん出るんだねー。
ジェネラルルージュの凱旋
西島さん好き。なので。だって映画の時の堺さんも超かっこよかったし
Mother
予告を見る限り、子役の子に泣かされそう。気になる
素直になれなくて
上野樹里が大好きで、関めぐみも好きなんだもの。それに、瑛太くんとかジェジュン、玉鉄。ちゃんなか、しょご!テンション上がるよね
ヤンキー君とメガネちゃん
なりくんのアヒル口が堪能できますか?w仲も好きだし、かなたくんに、鈴木くんだってさ!
タンブリング
ゆっけ、瀬戸、賀来くん、にっしー、しょへたん、大東くん、そしてAKIRAくんとかなんて私ホイホイ
怪物くん
見るけど、その後の熱意は、正直初回次第だよねwしかし、うみにずるいよ、うみにw
新参者
東野さんの本大好きだし、淳平くん、理くんと来たものだ。そしてメイサ!

上に書いたのはとりあえず見たいよねーってやつ。でも、正直こんだけ見れるとは思ってないけど。でも、上記したけど、若手俳優にもDDなあたしにとって、来クールは一体どうしろと!w