きみ、とど!

って、いっつもアニメ終わりにアナウンサーが言ってたんだぜ。アニメ終わったけど。んで、実写化のお話が出て、数か月。風早くんと爽子のキャストがついに出たよ!ちなみに、昨日寝る時にハイクに君に届けはどうなってるんだろうって書いたのはあたしだぜ
なんだっけな。健さんと載ってた雑誌。「この映画がすごい」だったかな。それで、好きな映画の女性のキャラクターか何かをあげてて。健さんは確かナウシカだったんだけれども、春馬くんがあげてたのが、爽子だったんだよね。(自分でも「マンガだけど」とは言ってたけれど)理想なんだって。…まあ、それはいいんだけどw最初は、ほー。春馬くんも読むんだー、少女マンガーと思ってたけど、しばらく経ってから、もしかしたらもしかする?なんて思い始めたんだけどwそしたら、キタ――――!みたいな?w
でも、風早くんだし。それ以前に実写化反対の人も多いし。多部ちゃんともども、ブーイングというか。みんながみんな肯定派じゃないっていうのも知ってる。(やふーニュースのコメントもだけど、mixiも超こわいー)でも、それはきっと本人もわかってるだろうし。だから、春馬くん大好きなあたしは、全力で喜びますねb
だって、春馬くんの笑顔が大きいスクリーンって見れるってことですよね。あたしはそれだけで満足ですよw春馬くんが「ひとりじめ」とか言っちゃうってことですよね!そんなの萌え以外の何でもない。楽しみ楽しみ。
あたしはマンガの「君に届け」大好きだよ。プロフィールにも書いてるけどさ。でも、今までもそうだけど、たいてい、好きなマンガが映画化されても、普通に見るし、切り離して、別物と考えるからさ。そりゃ、ごくごくまれに、うーん…って思うやつもあるけどさ。でも、花ざかりのきみたちへだって、メイちゃんの執事だって、僕の初恋を君に捧ぐだって、砂時計だって、ホタルノヒカリだって、プライドだって、色々思ったことはあったりもしましたが、今はもう結構好きな作品だし!だから、元々この映画見る気はあったけど、最近特に好きな春馬くんと来たものだ。そんなの、今喜ばなきゃいつ喜ぶ。
9月25日公開、だって。ちなみにBECKが9月4日だよwでも、君届、今月末クランクインらしいよ。BECKはもうクランクアップしてるよ。そんなものなのかな?全然わからないけど。
多部ちゃんも好きだよ!あとは龍、ピン、ちづちゃん、あやねちゃんのキャストも気になるぜ。くるみは出るのかな??



あと書きたいのは、キスコンのことと、プラスアクトの理くんと健さんのこと