きすまいらんど 0331

オールスター感謝祭見てたら、今まで以上に理くんにときめいてる自分がいたわwなので、早急にプラスアクトの感想を書かなければいけないような気がしてきたよwでも、その前にキスコンの感想書きますね。レポじゃないよ。感想だよ。でも、ネタバレもあるかもしれないよ
3月31日、両部とも入ってきましたー。前評判が、あれだったからwそこまで期待してなかったんだけど、改善されてたらしくw楽しかったですー!
双眼鏡を忘れましてw全体見てたんだけど、でも、追ってたのはふじがやくんだったよね^^キャーキャー言うわけでもなくwただ見てるだけではあったけれどwあ、でも、キャーキャー言った場面あったよ!2部の宮げーで、もう1回!もう1回!ってたいすけにコールかかって、しーって言いながら、笑ってた顔が、スクリーンにばーんって映ったときに、かわいいいいい!って言ったwあたし、やっぱり、ふじがやくんの笑った顔が一番好きだなーと思いました。Jrの子に、竹ヶ谷くんってまじで間違われて、ほんとは着替えのお時間なのに、靴下でステージ出てきたふじがやくんまじ愛せる、と思いました。あと、やっぱり体つきが女子だ。はだけが最小限だけど、胸がwwwwAカップ以上あるだろwwww
あと、たまちゃんかわいいw2部、バクステ?あたりから、アリCあたりにサイン投げたら、大きく旋回して、外周におちたwwwww何それwwwww久し振りにそんな人みたよwwwwwあと、みやたを軽くあしらう玉ちゃん素敵wみっくんと玉ちゃんでメッセージ読むやつとか、ほんとバギー@ワンピースに似てたねw
とっつのメッセージ読んで泣きそうになったみっくんは素敵だと思ったし、雄一くんについて話すみっくん、可愛かったです。あとはねー。みんながみんな、くさってるわけじゃないんだよ、と言いたいねwあたし、あんまり得意な分野ではないので、よくわからないけれど。せんがくんはあんまりそっちにいかないでほしいなーと思いました。としやはしらんwにかのちゅうにっぽい感じwも大好きですwwwwよこーさんのトークがんばってる感じが好きですw
あとは、しめしめがかわいかったです。ヲタ芸がんばれ、しめしめ。仲田くんのダンスが好みかもしれません。神田くんの上腕二頭筋にびっくりしました。
だきセニョ、急☆上☆Show!、ハニビ、トラブルメイカー、君だけには全力で踊りました。楽しかったです
永遠のチケット、好きです。1部が風船真下だったので、大変でしたが、全色ゲットしてしまいましたw
キスコン、入れてよかった!りぃさんありがとうございましたー!!!