君が笑ったから笑顔になれたんだ

歌舞伎初日、G&D初日、迎えてますね。いつか、行きます、行かせていただきます。で今日は何を書きにきたかというと。
春馬くん、HAPPY 20th Birthday!!!ってことです
プロフも書き直したんだけどね、今、俳優さんで一番テンションあがる3人が、健さん、理くん、春馬くんだったりしますが。そんな春馬くんの記念すべき20歳のお誕生日なんて、あたしが現れなくてどうする(どうもしません)
20歳かー。わかいな、とも思うけど、昨日まえ、10代だったわけでしょ?それ、すごすぎる。20歳記念に、久し振りに、uno4人が出たおしゃれイズムを見たよ。あの春馬くん超かわいい。そして、健さんに関する録画してたやつって、オールスター感謝祭しかないんだけど(前半部分紛失中)、春馬くんは若干色々残ってる。ごくせん関係とかね。
ムササビとかリスにテンションあがるのかわいいし、でも、考え方大人だし、体型かなりタイプだし。スタッフさんの日記に書かれてるエピソードが素敵すぎて、なんか泣けるしね。近くにUFJあるんだけど、UFJに貼ってあるスーツの春馬くんほんとかっこいいし。春馬くんの演技本当に大好きだし。風早くん超楽しみだし。HTの春馬くんの料理するときの腕とかほれぼれするし、ちょっと写真集もほしくなってきたしw
何かよくわからなくなってきたけれどw春馬くんの20歳が素敵な一年になりますように!春馬くんの笑顔が大好きです!