ごぶさたいたしております

ごぶさたしております。急に音信不通になり、多くの方にご迷惑、ご心配おかけいたしました。申し訳ありません。
その間に色々ありました。色々。あと1年学生することに決めたり、誕生日を夜行バスで迎えたり。祖父をみおくったり。最初の方はバタバタしてました。ケータイにも色々ありまして、連絡先の変更、その後のご連絡できませんでした。申し訳ないです。
その間、まあ色々ありまして。今後はジャニヲタはゆるーくやっていこうかと思っております。今後、今回のようなことは二度といたしません。都合がいい、そして勝手なのは百も承知ではありますが、今後とも宜しくお願いいたします。


以下はここ最近のお話です

最近のお話。ジャニヲタは、と書いたところで、わかる方はわかるかもしれないですが。なんか最近妙に浮かれた日々を送っております。
色々あるけど、まず書いておくべきなのは、D-BOYSにはまりました、ってとこかな。なんだろ。いつからか隼士を知ってから(たぶんイケパラあたり)隼士は好きだったんだけど、タンブリングにどっぷりはまり。その間に理くん目当てでアタシんちの男子を見たために、瀬戸かわいいよ瀬戸、状態。モバイルで舞台ラストゲームのチケットとっちゃいました。とれちゃいました。夏どこはちょっとあきらめたんだけど。だから、Dボはまだ生で見ておりません。これが前置きね。
で、浮かれた日々のお話
・とりあえず映画を見まくった
・アミュのイベント、The GAMEがあたりました
・ラスゲのチケットとった日がお見送りが瀬戸でした
・旬くんと綾野くんに質問しました
・BECKの試写会あたりました
・みやた担の友達に名義を貸したらみやた誕生日当選しました
っていう感じです。なんか怖い感じ。

最後のは自分は行かないので、あたってよかった!って感じです。映画は8月はまだ何も見てないんだけど、7月までに色々見た。ほぼ邦画です。2回見た映画も結構あります。それつながりで、4つ目のお話。いつも行くシネコンにシュアリー・サムデイのヒット御礼舞台挨拶がありまして、旬くんと綾野くんが来まして。上映後ということで、質疑応答が主だったのですが。一人で行ってるし、こんだけ人いるしーと思って手あげたら当ててもらえた、という話です。質問云々はちょっと忘れたいようなことなので割愛しますが。3つ目は、偶然ですが。結構皆好きー状態ではあるけれど、その中でもやっぱり瀬戸っていうのは嬉しいものです。
相変わらず、たけるさん大好きです。TRICKの試写会、初日には行けなかったので、BECKはがんばりたいなーと思ってたんですが。たけるさんだけじゃなくて、理くんもヒロくんも桐谷くんも蒼くんも怱那も好きだからね。試写会が武道館って知った時にがんばろうと思ったんだけど、なんか買わないと応募できないのがほぼだったから、どうしよーとは思ってたんですが。ファミマで前売り買ったやつと、別フレ、ロッテリアのやつを応募して、スーパーカップどうしようーってなってる時に、ファミマのやつで当選したので、泣きそうになりました。嬉しかったー!というわけで、8月18日は武道館にいる予定です。たけるさん以外は初めて生で見れるので、楽しみです。
たけるさん以外は初めて生で、といえばGAMEに行ってきました。4日の朝と、東京ラストの夜の2公演。しょごが東京はその日だけだったんですが、しょご楽しそうだった!春馬くんも神木隆ちゃんも初めてみたけどキラキラ!これは自分的にも残しておきたいから、また書きますが、航生くんも通も由次郎くんもるいとも隆ちゃんもたけるさんも春ちゃんもかっくんもしょごもたっくんも壮ちゃんもたかちゃんも皆キラキラしてて、大好きだと思ったよ。映像もイベントも本当に楽しかったんだ。
今はこんな感じです。もう元気だし(色々立てこんでた時はそうでもなかったんです)、相変わらずです。また、宜しくお願いいたします。