振り返らずに歩き続けて

おはようございますー。いよいよBECKの試写会の日でございます。月曜からなんか妙に緊張していて、こんな時間に目がさめました。目が覚めたというか、あんまり寝れなかったっていうことだ。こどもか。書いてないこといろいろ、ジャニーズから俳優さんまで、書こうと思います。
・たきさまお疲れ様でした!
なんだかとってもじゃにごとから離れていて、じゃにをた卒業一直線…?状態なのでお留守番でしたが、行った方皆さん、楽しかった!っていう感想で。その感想を見るだけで、幸せな気分になります。WSはめざまし、ズーム、スッキリみました。すごい楽しそうだなーって。あれ見るだけで、なんかすごく笑顔になれたよ。踊ってるみやだてをなんだかすごく久し振りに見れた気がします。少クラ難民になって久しいので。出演者の皆様、をたくの皆様、お疲れ様でした!

・LIFE〜目の前の向こうへ〜PV見たよ
GM見てますよん。で、EDで曲流れるたびに好きなテイスト!って思ってて、music.jpのCM見て、なにこれかっこいい!ってなって。で、解禁されたと聞いて、某所で見てきました。やっぱり、なにこれかっこいい!!!ってなりました。wonderful worldの時、何ひとつ追えなかったので、今回は金曜日のMステとか(他わかんないけど)見たいなと思います。

・たけるさん初主演ドラマ!
これ書いてる横で、ズームインでヒロイン決定ってやってるけど。たけるさん初主演おめでとう!2010年5月号の日経エンタテインメントがタレントパワーランキングで、その中に若手俳優6人ピックアップして書いてあるんだけど、そのたけるさんにところの見出しが「連ドラマ主演候補No.1の弟キャラ」って書いてあります。それから数ヵ月。おめでとう!相手役はあっちゃん!話題性も十分だね!(こら)今からすごく楽しみです。モコモコの髪型は役作り…じゃないよね?高校生だもんねぇ。

・ラストゲームの件
Dボサイトを毎日見るんだけど(ブログあるからね)おととい覗いたら、ラスゲのバーナーの上に出てた文章に、思わず「え?」って声を出してしまった。「中村優一ラストゲーム降板のお知らせ」。そういえば、ちゃんなか8月全然ブログ更新してないなー…と思ってひらいたよ。瀬戸から入ったD-BOYSだけど、D-BOYS BE AMBITIOUSとか、もやしもんとか科学くんとか。それこそ、ラスゲ宣伝のための舞台誌とか読むたびに、どんどんちゃんなか好きになってったから、本当はね、ちゃんなか見るの楽しみだったんだ。でも、今回のこの件でちゃんなかが一番悔しいだろうから、ね。あと、出演者を初めとする、関係者の皆様が。いつも一生懸命のちゃんなかが好きです。でもね、やっぱり今もラスゲのページひらいたら出てくるちゃんなかと瀬戸の写真を見るとちょっと悲しいです。でも、ずっきー見れるのはちょっと楽しみです。

・で、BECK試写会です。
蒼くんのブログに盛大って書いてあったので、ちょっと楽しみです。ほんのちょっと通も見たかったーってね。ほんの少し、心のどこかで期待してたりしたのですが、通はST学園祭だそうで。ま、5人と怱那見れるだけで幸せです。そして、一番気になるのは、たけるさんの髪型だったり…しますw