眩しすぎる君の横顔

どうもどうも。昨日ヒールで歩きまわってたせいか、時々ふくら脛がぴくぴくします。しずかです。
昨日、行ってきましたよ。武道館行ってまいりましたよ。今日はめざましをちらちら見て。いや、昨日それなりの時間に寝たからか、5時半くらいに目が覚めましてですね。日テレはべた録りして。ズームインとスッキリまではみましたよ。
さてさて。感想。映画にも触れるので!ご注意を。
朝の9時すぎに友達@最近理くん好きと待ち合わせ。で、引き換え場所いったら、結構ならんでたよ。結局1時間くらいならんで。座席指定券はアリーナBでした。
そのあと、お茶して。その後、譲る人にあって。(なんと、2枚あたったんですよね。もう1つは別フレ)んで、あたしの部屋でなんか色々見たりして。んで、武道館に。
会場入ったら、アリーナの真ん中にレッドカーペットが!すげー。席は上手はしの方だったけど、肉眼で見れる感じで。席ついたら、配布物にスーパーカップあったよwさすが協賛。んで、17時45分からちょっとあって、開演。最初のOPactは本編のグレートフルサウンドに出てるグループ(名前失念)が歌って、あおって。で、上重アナウンサー登場。
「本日はBECKのメンバーも盛り上がっているということで、お話を聞いてみたいと思います。特別にレポーターもきてくださっているみたいです」といって、通路に中継。そこにいたのは…カンニング竹山wwwちょっと色めきたっていたお客さんがさめたwwwで、5人が登場!円陣くんでた。リストバンドしてて、あー買わなきゃいけなくなるじゃん。って思ったのは、あたしがをたくだからですか?w
で、いよいよ登場!となって、先頭切って一番に入ってきたのは、竹山でしたwwwwwwwスタッフさんに最後まで止められたけど、振り切ったらしいwwwそして、次が怱那、堤監督、松下由樹さんの3人、水上剣星くん、倉内莎利ちゃんが入ってきて、いよいよ5人。レッドカーペットの途中でポーズとって、リストバンド投げたりしてた。今日、ズームイン見たら、あのポーズはズームイン!だったんですねw
で、おのおの一言しゃべって。ヒロくんってこんな人なのかーとなんとなく。たけるさんは相変わらずやわらかーいい感じで。そしたら、桐谷くんが「武道かーん!」って。「1回やってみたかったんです」www蒼くんはちょっとつまったら、理くんに肩だかれてました。理くんはやっぱりしっかりしてるんですね。なんか話してることとかが結構イメージ通りで、ちょっと嬉しかったです。今回も、たけるさん以外は初めてなのでね。怱那も。竹山は「竹山ー!」って呼ばれて、「呼び捨てにするなー!」ってきれてましたw「1回やってみたかったんです」ってw「一緒ですね」って桐谷くんに言われていましたw5人とも大好きだし。怱那もデビューしてすぐくらいから本当に大好きな女の子だから。なんかすーごい楽しくて、幸せでした。あとは、プレス用の写真撮影ですね。それで終わって、おわ、終わったのか、とは思ってしまったんだけど。


監督もヒロくんも「いいと思ったら、ネットで広めてください」って言ったので、書きますねw


あたしはやっぱりたけるさんが好きなので、贔屓目かもしれないが。すごいよかったです。あ!大前堤として、あたしはマンガ見てないです。だから、マンガ原作、というより、普通に作品として楽しんだ、って感じです。堤監督!って感じの小ネタもちょこちょこありつつ。でも、予告とかで何度も見てた光景が大きいスクリーンで見れるって、すごいね。嬉しいんだね。5人も、怱那も、すごいよかった。あと、通!通が映るたびにちょっと笑い声が起きてたぞw歌の話は、日経エンタテインメントで、原作者の方がすごいこだわったって言ってたから、どうなったのかしら?とは思ってたけど、そうきたかあああ!と。うん、初見だし、とりあえず、にやにやしたり、笑ったり、泣いたり。なんか忙しかったけど、結構いっぱいいっぱいだったからなぁ。話はそこまで頭に入ってないかもしれない。これは何回見るのかなー。BECKのチケットはとりあえず、あと3枚あるよ。