Are you kidding me my sister?

28日行ってきましたよー舞台挨拶付きBECK先行上映!クレカ持ってないし諦めなきゃなーとか思ってたけど、発売日当日遊んでた子(年少からの付き合いw)のおかげで買えたの!ありがとう!感謝!
席に関しては取れただけで良かったし、T列かーって思っただけで別に確認してなかったのね。で入って座席表見て、一瞬席ねえ!って思っちゃったwT列から2階だった!1人で2階最前ktkr!ってなってましたwww
というわけでメモ。上映後の登壇ってことでネタバレがっつりなのでご注意を

・ビジュアル云々のお話
入ってくる時にガッツポーズ理くん。理くんはピンクのロンTに黒のロングベスト。あと七分丈パンツ。あとは皆真っ黒スーツ。インナーもほぼ黒。理くんちょっと髪の毛切ったかなーって感じ。どうだろう。なんか短くなってた。たけるさんはいいともと同じかな。ステージ上手より理くん蒼くんヒロくんたけるさん桐谷くん監督。
・まずは一言ずつ挨拶
皆、2度3度見てください、みたいな。大事なところで噛んだヒロくん。えへへって笑ってた。えへへって!なにそれかわいい。たけるさんは…どうでしたか?って聞いてたなー。とりあえず理くんの小顔加減に見とれました。監督は桐谷くんに向かって挨拶してましたwww「1回目は好きな人、2回目は好きな人をはずして、3回目はなんとなくみると浮き上がってくるんです。精神的3Dです」と。桐谷くんはマイクを口に当てて相槌。信五がちらついたとかそんな(w
・ちくび!
桐谷くんの挨拶の時に「乳首!」って声援がwwwそんな声援初めて聞いたぞwww前日のいいともネタだけど!「今日出てなくてごめんなさいね。いいとも見てくれたんですね」ってwww桐谷くん優しいねwww
・愛され蒼くん
挨拶の初っぱなに「コユキを…」って何故か言った蒼くんwww皆に一斉につっこまれたwww「どういうことやねん!」と桐谷くん。当のコユキはずっこけてたよwwwそんな蒼くんの言い訳。「思考回路おかしいんですよ」何それかわいいwww
・新聞ジャックを元に
8月21日の新聞広告ジャックのパネルがあって、それを司会の方が読む→それについて、いかがですか?って質問、の流れです。
ちなみに、新聞は全部買いましたよー

・いかがですか
ヒロくんのを読んで「いかがですか?」と聞いた司会の方。一瞬シーンとしたw「…いかがですか、と聞かれたことに関しては、いいですね、と」ちょっと困ったらしいですね。
・たけるさん文句を言うw
写真見ながらざわざわニコニコしてる蒼くんをはじめとする皆。覗き込む監督。どうやらたけるさんの写真について皆話しているようですwwwたけるさんの番で、「いかがですか?」と聞かれましたwたけるさん「いかがですか、に関しては…まずいいですか?僕のだけなんか…小さくないですか?」分かりにくいけどちょっと画像参照でお願いしますw「コユキは竜介くんに憧れてギターを練習して上手くなったので、皆さんも憧れを…憧れの人、とか憧れのもの、…ものはおかしいか。憧れるってのはいいと思います」
・桐谷くんと蒼くんと理くんと監督。時々ヒロくん
司会の方が文章読み上げてる途中で自分で読み上げる桐谷くん。監督に「狙ってたでしょ」と言われてましたw監督桐谷くんのこと好きだなw「いかがですか、につきましては…」と桐谷くんがしゃべっているのにこそこそし出す蒼くん理くんヒロくん。「俺しゃべってんねん!」www「桐谷さんが笑いとると肩身が狭くなるんです」って蒼くんかわいいなー。ヒロくんが「蒼が僕もやった方がいいんですか?って」と言ってました。
・愛され蒼くん再び
その流れで、桐谷くんが蒼くんに「やらなあかんで。意外と声低いねんから。麒麟ですって」と!前日の夜にシネマガを見てたあたしは大喜びでしたw「麒麟です」(物真似)上手くいったね!蒼くん!でもさ、桐谷くんが振った瞬間、あたし思わず拍手したが、周囲であたしぐらいでした。皆シネマガ見てないのかなー?とか思いました。
・桐谷くんと蒼くんと理くんと監督。
蒼くんの物真似に拍手喝采の中、「いや、俺の話や!」と我に返った桐谷くんw監督に「長いんだよ」と言われてましたwwwまたこそこそする蒼くんと理くん。この2人、仲良し。かわいい。「俺話してるんやって。聞いてる?これもうあかんわー」と途中放棄状態になった桐谷くんでしたwww
そして蒼くんの番になり。司会の方に「どうされます?」と聞かれた蒼くん。「お願いします」「え、読んでいいんですか?」「…読ませていただきます」あーこの子かわいい。いい声で読み始める蒼くん。でも噛んだwwwで、理くんの番になり。「これ、僕も読まなきゃいけませんね」と。…ねえ、超いい声なんだけど!!時々お客さんから悲鳴が聞こえたよwこれははらむレヴェルですよ…終わった後、理くんが「こうやって読むんだよ」って蒼くんにwとりあえず蒼くんと理くんコンビがかわいい。
・ここは見てほしいという部分
ヒロくんは「声優をやらせていただいたんです」と。試写会でクレジット見て気付いたはずなのに忘れてたからなー。今度は見よう。健さんは「真帆とチューする場面で…」って。チューって!かわいいなああ。「その場面の信号に注意して見てください」だそうです。桐谷くんは「真帆がコユキにピックあげるところの仕草とか、ひろみちゃんの立ち方と、あと太極拳ですね」結構お客さん目線ですねwww蒼くんは「僕もちょっとなんですけど声優やりました。クレジットされてないんですけどね」と。お客さんざわざわ。キャストもざわざわwwwヒロくんに「監督がそうだっけ?って言ってるよ」理くんに「オレ聞いてもわからないもん」って言われてたwww蒼くんは慌てて「監督も一緒にやりましたよ!」って言ってたけどさwwwその後セリフ?言ってくれました。今度は注意深く聞きます。もう1人は監督だそうで。ここまで結構盛り上がったので、理くんが「僕、そんな面白いのないんですけど…」ってwww「豪華な出演者の方々ですね。千葉のバイト先の店長だったり、松下由樹さんのお姉さんだったり、平くんを励ましてくれるプロレスラーだったり」だってさ。うん、見ててびっくりしたw台本にも書いてないからびっくりしたって。監督の番になり、唐突に「なんだあのボーカル…」。それは、あの芸人のセリフですね!w「水嶋くんに僕のシャツを着せてしまいました。途中で1枚だけ違うシャツがあります」。この話どっかで読んだな。JUNONかな?「いい匂いがしました」とヒロくんが言ってましたw


この後フォトセッション用に準備ってことで一旦退場。夜行バス乗るもんで、間に合わなくなる!と私も退場しちゃいました。エレベーターにあと2人いて、最後まで見たかったですよねーと言いながら帰りました。試写会よりも皆さん自由で。とても面白かったです。見やすかったしね。
いよいよ4日公開ですね。初日もご縁があり、一発目行ってきます!