好きという文字が躍る

いいともー!ってことで今日はいいともにたけるさん!ガッキーから松下さんに行った時から実はドキドキしてたんだけどwまあBECK関連の露出はそのうちにまとめて感想あげます。追った分はね。たけるさんが出ない分もそれなりに追ってますが。昨日のヒロくんいいともはとてもみなぎった!中村くん大好き!w

あ、どうでもいいんだけど、アイドリング!!!見てたら、まいぷるも好きだけどすぅちゃんが最近どうも好きなことに気付きました。AKBではどうも才加と佐江ちゃんが好きみたいだ。まあだからどうってわけじゃないんだけどね。

今日は何がしたいかというと、好きな俳優さんたちをまとめにきましたw自分でもあんまり把握してないしwプロフィールに書いてあることを基本にまとめようと思います。

・アミュメン
アミューズの若手俳優さんたちをひっくるめてアミュメン。たけるさんが好きすぐるのは最近のあたしの行動を知ってる方はわかると思いますがwたけるさんから入って、アミュまるごと大好き!みたいな感じになりました。はるちゃんや隆ちゃんは以前よりもさらに好きになり、通やかっくん、しょごなど、好きな人たちは増える一方ですw
かっくんに関しては最近もう、面白すぎるぜ賀来賢人!状態。なんでだろ。まあ日暮里@タンブリングが面白かったからかなー。あとブログが独特すぎるwwwあと、GAME行ってから航生くんが気になって仕方ない。あべさん@組長のイスがかっこよすぎたんだよ…ブラホワも気になってはいるんだけどねー…


・理くん
のだめ見てたし、なんだかんだで見てはいたんだけど、いつからかなーおせんくらいか?この人かっこいいなーって思い始めたのって。ママンもなんでか好きで。5月に実家帰った時に弟とBECKの話してた時に「オレ、向井くん結構好きねんて」と言われたwどうでもいいがそんな弟、理くんと身長同じ。客観的に見ると弟でかいな。理くんが見たくてBeeTV加入したwチャラい役やってる理くんが好きです。あと最近気付いたが綺麗にあがる口角が好きです。


・D-BOYS
理くんの出演作をあさっていた時にアタシんちの男子に出会いました。途中から瀬戸に超萌えてました。それから瀬戸が可愛くてかっこよくて大好きです。となりの801ちゃんもちゃんと見たよ。苦手分野だけど!あと恋空も見たし。
んでタンブリングももちろん見てたら大ちゃんにも気になりはじめまして。書の道とか見たら牧田も気になるよね、っていう。
元々隼士も好きだったし、D-BOYS BE AMBISIOUSとか見てたら荒木も超美しいしちゃんなかもかわいいよね。って感じでみんな好きです。
今日はラスゲ初日ですね。気付いたら来週が観劇日でした。最後まで皆様怪我なく完走できますよう!


・たかおさん
この並びに書くのはちょっと間違ってる気がするが、とりあえず大好きなんですよ。ママンからの刷り込みだとは思ってるけどwとりあえず、7月24日通りのクリスマスが大好きです。最近だとFlowersも見たよ。話はあんまり好きじゃなかったけどさ。今はJINの続編が楽しみです。


・中村くん
俳優じゃねえwwwって感じですが。ご存知フジテレビの中村光宏アナウンサーです。担当番組はめざまし(スポーツコーナー)、コラボネーゼ、プレミアの巣窟、いいとも(水)あたりですか。
元々なんかフジテレビのアナウンサーって好きだったんだよね。でも、前にアナ☆バンって番組があって、それで中村くんがお酒ガンガン飲んでるVTRが流れて、それが面白くて面白くて。それからすごく好き。バク宙だってできるのよ。榎並くんも好きなんだけど、ママンは田中大貴アナウンサーが好きらしい。なんでもできるから。あたしはどこか抜けてる榎並くんや中村くんが好きなんですw最近調子のってるとかよく言われてるけどねw


・その他
一纏めにしてごめんなさい。結局、かっこいい人、かわいい人大好き!なんだよなー。その中でもちょっと頭一つリードwなのは桃李くん。身長高いし可愛いしかっこいいし!ココロクのとーりが可愛くて大好きです。この間いとうあさこを抱き締めた時はリアルに声でたwジェネラルルージュは見てたけどGOLDは録画したまま見てないんだけどね。
ジュノンボーイと呼ばれる人たちも気になります。最近JUNON買ってるからね。ゆっけや淳平くんも好きだけど、BECK関連でやっぱり蒼くんが気になる。かわいいよねー。菅田くんも竹内くんもかわいいと思うけど、いろいろあって市川くんを応援してますw今年入って2度ほどすれ違いました。
見たことある人はもれなく皆さん更に好きになります。玉木さん、旬くん、綾野くん、ヒロくん、桐谷くん。その中でも今気になるのは綾野くんかなー。なんかすごい不思議な人だったw
俳優さん、としてだけどAAAのにっしーが気になります。にっしー気になるからAAAがテレビに出るときに見れたら見るけどさ。きっかけは「愛のむきだし」を見たこと。今年入ってDVD借りたんだけど、すっごい面白かった。気楽に見れる内容でもないし、4時間っていう大作だし。でも映画雑誌で絶賛されてたし満島ひかり好きだし…ってことで見たらすっごい面白かったんだよね。ひかりももちろん凄かったけど、にっしーが凄かった。それからにっしーが気になってます。タンブリングの火野くんは可愛かったしね。




結局はまあ皆好きってことかしらwでも、たけるさん、通、瀬戸、ちゃんなか、とーり。そしてすぅちゃんとか、ここまでくるとそろそろ特撮に手を出してしまうかもしれない。今戦隊物やってる千葉くんもかわいいよねー…