繊細な扱いで大胆に攻めてゆく

映画カテゴリーでいいか迷ったけど、全部合わせると約2時間になるのでいっか、と。というわけで、BeeTVを活用しようキャンペーンその1。DEATH GAME PARK見たよー。忘れないうちに感想。
簡単にいうと死刑囚でゲームをしよう。各ステージクリア出来たら生きていけるよ、というお話。メインは記憶喪失のとーりと彼女のために生きて帰ると思ってる左足に補助器具つけてる井上くん。あと喘息の石黒くん、紅一点の真野ちゃん、乱暴な加藤慶祐くん。
前、一話だけ見て、…リアル鬼ごっことどう違うの?と思ってごめんなさい。全然違った!リアル鬼ごっこっぽいの第1ステージだけだったよ。一話だけ見て、まいっか、とGIFT(Dボが出てたやつ)を見ました。その時はとーりくんにもそこまで興味なかったしねー。でも最近とーりくん熱高いし!寝れないし、見てみるかーと改めて一話見て、二話見て…ってやってたら結局最後まで見ちゃった、っていう。
とーりくんと井上くんのダブル主演、ということでしたが、途中までとーりばっかだったから途中から、…井上くんなんかあるなーと思ってたら死んじゃってびっくりしたけど、やっぱり最後に1個更なるええ!?があった。その後さらにえええええ!!!!!!ってなったけどね…なるほど!とは思ったけど最後の最後はちょっと腑に落ちない…
途中から加藤くんうぜえ!ってなった(役柄です)その前に見てたのが名護さん@キバだったから余計にね…石黒くんはさすがでうまいし、真野ちゃんは可愛かった。とーりの記憶のキーパーソンの佐々木希とちょっと似てた。
佐々木希と相武さんが出てくる話は正直よくわからんかったです。物語詳細の文章を見てちょっと理解した感じ。
しかしアクションシーンが!とーりも井上くんも超かっこいいわ!ってなったよね。井上くんのくるっとる時の役が怖かったし凄かった。とーりもすごいかっこ良かったよね。覚醒したシーンはきゃああああとなりました。ふう。最近とーりくん熱高いぜ。

まだまだ見たいのあるぜ!そしてそして康史くんドラマ決定Yahoo!三上も!さて…脱落せず見れるだろうか…