ステージに上がれ

本格的にHDDの残量がヤバい。春ちゃんの番宣も多いのに!明日ははなまる!その前にHDD整理しなきゃなー。JIN、のだめ関連、ROOKIES、GOLD、ホタルノヒカリがほぼ残ってるのと、BECK関連とか、まあ色々あるからなー。HDD壊れたら泣くな…DVDに落とそう…今月末にROOKIES映画やるから見なきゃなー
さて。今日はみやたの誕生日ですね。
22。どうでもいいけど同い年ですね。みやた世代ですもんねwここ最近はみやたといえば小春ちゃん、になってますがwでもみやたのキャラはすごいと思います。周りにはたくさんの笑顔が溢れていて。それはみやたがすごいいい人ってことだよね。少年たちでもお祝いしたみたいで!みやたがにこにこしてるのを見るのが好きです。みやたの22歳が素敵な歳になりますように!