ひとつひとつの時を大事にするから

昨日Dボ番組を見逃しました…堂本兄弟が終わったあとに録画したオーズ見て、テンションあがってそのままキバ見てたっていうね…はあ…気付いた瞬間ちょっと叫んだ。大分ショックです…だからとある舞台の先行抽選受付にエントリーしてしまったよね…物凄く衝動的に。当たればいいなー…
で。お昼にUstreamでTBSの新ドラマの顔合わせが生中継されてたから見てみる。「クローンベイビー」。何回か話題に出した市川くん主演のとーりと牧田が出て通がゲストのやつ。慣れてない&重いとか色々重なって見れた頃には市川くんととーりの挨拶終わってたけどね…通と牧田は見れましたから結構満足。牧田は刑事の役らしい。そしてとーりが茶髪になったよおおお!かわいい。かっこいい。夢に出てきてからとーり熱がひどいw通も可愛かったし牧田も可愛かった!やっぱり牧田かっこいい!顔合わせと本読みの間の休憩でカメラの前で挨拶しててカメラに気付いた瞬間のとーりがとても可愛かったです。そして、終わったあとにツイッターやってるとーりも可愛かったです。そこでとーりの声聞けたよ!さすがにネタバレなので本読みとかは音声しぼってたし。あまりにも長くて途中で脱落したのですが、お仕事垣間見れた気がしてなんか面白かったです。俳優さんたちってすごいね。ドラマも楽しみ!
さて、久しぶりになりますが、ジャニごと2つ。
エイトさんなんかすごいねー!朝起きたらやってた!イベントが国フォなことにも驚いたよwclub∞のこともね、ほとんど知らなかったんだけどね。(いや、知ってたけど中身を知らなかったってことだけど)WS見たらなんかかっこよかったので映画館で見たい…よ…アルバムも気になるところでございますです。

んで、来週のフレパ!滝さまが120人のJrをつれてご来園とな!120人!スマスマが100人だったからそこにえびきすすのをプラスして120人…になったりします?あーでもテストの花道と被ってるのか…いや!でも!誰が出ても来週とても楽しみでございます。やはり滝さま方面、八王子方面に足を向けては寝れませぬ。