いますぐにMr.抱き締めてMr.

今日夢にとーりくんが出てきたwって初っぱなから痛々しい書き出しでごめんなさいねwww夢に出てくるのはまずいよねwww元々好きな人でも更に好きになっちゃうからねwww思わず舞台について調べてみちゃったよね。
それはまあおいといてwとーりくんといえば、3クール連続ドラマ出演でございますが。市川くんが主演で牧田も出る、というやつでございます。もちろん見る予定ですが。1・2話に通が出るってさ!なんて私ホイホイ。
そして春ちゃんのおしゃれイズムですけど!髪型にやっぱりちょっと戸惑いましたが、見慣れるととてもかわいいなーと。翔平くんとの話も、隆ちゃんに「しめる!」って言ってたやつも可愛かったよね。しかし、あれGAMEの前なんだね。だから今はあの髪型じゃないってことだよねー。そしてそして。はるたけ!春ちゃんたけるさんのこと好きだねー。かわいい。テンションが上がったのは「うちの佐藤健」というフレーズですねwでも写真も出ないのに色々出過ぎだよねたけるさんwww隆ちゃんが春ちゃんにしめられたようにw春ちゃんもたけるさんにしめられるかもしれないよねwwwはあ…はるたけ好きなあたしは呼吸困難になるかと思ったよね(まがお)楽しかったあああ
んで。DVDを見たんだよ。ラブファイト。感想書くよー。すごく正直に書くけど苦情などは受け付けません。
正直、そんなに面白くなかったよね…たかおさんの出演作のワースト3に入るかもしれない…という。テーマが何か良くわからなかったんだよね。とりあえずきいちゃんが体はってんなーってのが印象に残った。パンツのくだりもキスシーンのくだりもきょうこちゃんのくだりもよくわからなかったよね。きょうこちゃんはとりあえず、とてもうざかったけど、顔面ケーキはいらなかっただろう。林くんがかわいそうだ。桜井幸子とか鳥羽潤とかもよくわからなかったよね…
今までたかおさんが出てて見たやつの中で一番うーん…って映画はFLOWERSだったんだけど(超最近だよね)、これになったかもしれない、という。

あとはキバ見なきゃ!