いま君だけを見つめてる

今日は盛大に寝坊しました。本当にどんだけだよって感じで。起きたとき本気でびっくりしたよね。まあお昼まで予定なかったから全然いいんだけどさ。
昨日のCaptainTV!と今日の世界一受けたい授業でBECKの番宣は終わったかしら?今後日テレにたけるさん出るとしたらQ10の番宣っぽいしな。そろそろ残りまとめます。ってか世界一受けたい授業終わりの次のSPの予告にとてもテンションが上がりました。中居さん嵐山口さん山田知念光かめ慶ちゃんのジャニーズ組に、まーくんたけるさん春ちゃん!なんて私得!しかし春ちゃんは君届映画なのかしら??
君届映画の番宣も始まっていますね。今日の志村どうぶつ園の春ちゃんが超爽やかでちょっと泣きたくなりましたw風早くん素敵すぎる。明日のおしゃれイズムも春ちゃんですね。さっき予告見て髪型に少々戸惑いましたけどねw予告といえば、美丘終わりにQ10の予告見れたよ!そしてダベアとたけるさんが映ってるスポットCMも見れたよ!とてもとても楽しみです。

今、サタスマ見てて月イチゴローやってたんだけど、君届映画が3位でした。ごろーさんが春ちゃんに惚れたって言ってたよwきゅんきゅんするって。試写会は外れたのでー。初日のハガキは出してみようかね。クレカないしね。
今日から悪人!まーくんとひかりも出てるから見に行くよ!BECKも見に行こうーっと。
そしてやすくんおめでとう!最近いけめんね!ちょっと悔しいぜw