待っていて私のピース手にしたいのはビクトリー

帰ってきたらポストにたむらぱんの「SOS」のCDが入っていました。びっくりした。もやしもん見てたらプレゼントってあったから応募してたんだったよ。忘れてたよ当たってびっくりしたよ。この曲好きなんだよね!
さてさて今日は小春ちゃん(@みやた)とりぃさん(@…誰?w)が少年たちに入るということで遊んできましたよーん。なので、今日1日のお話ー
その前に、ひろきお誕生日おめでとう!キラキラしているひろきが大好きです!ひろきの24歳が素敵な歳でありますように!
最近じゃにごとに疎くなっている気がしましたが、それなりに話題についていけた気がしますwまずはジャニショ。すのーまんのミニアルバムようやく買った!あと写真も数枚買いましたよ!久しぶりに行ったジャニショは結構テンションあがりましたwwwなんだかんだでやっぱ好き、とはこういうこったな。
そのあとご飯食べて。りぃさんのお友達(@よこーさん)と合流ののち中野散策。そこでお友達とDボの話で盛り上がるwww荒木は美しいです!!康史くんの唇は…うん、自粛しますwww
その後はまた原宿に。これはあたしのミスですorzあうとおぶおーだーショップに付き合っていただき本当にありがとうございました。ナベプロタレントの写真とか売ってるところなんだけど。康史くんの写真といわゆるD☆DATEの写真買いました。
そしてロッテリアでエイトの話したり(皆えいたーの道を通ってるwww)少年たちの話したり色々お話して、プリクラ撮って帰ってきました。
久しぶりにジャニーズ好きーの人と遊んだ気がします。楽しかった!!!皆様今日はありがとうございました!途中暴走して申し訳ありませんでしたorzまた機会があれば遊んでくださいー
んでドコモショップに行って帰ってきました。ケータイまた故障したかもしらん。代替機使いにくいよー。機種一緒なのになー