咲き誇れワイルドフラワー

ぼーっとmixiニュース見てたら、たけるさんの新CMが決まっててびっくりしたしずかです。どうもこんばんは。今年たけるさんCMすごいな。
今日は櫻の園を見ましたよ、っと。
あ、福田沙紀のやつね。杏ちゃんとか。ともちゃん出てるから見たいなと思って借りたらコリスが出てました。米倉、菊川、上戸も出てて、さすがオスカーだなと思いました。
オリジナルも前に見たことあるけどちょっと忘れたよね。だから物凄く新鮮な気持ちで見たけどさ。
甘いなーと思う部分結構あったよね。なんかうまくつながってなくてぶつぶつ切れてるなーと思う部分があったけど、お目当てのともちゃんはすごく可愛かったし。可愛い女の子もたくさんいたから、視覚的には満足です。特にGOLDにも出てるけど武井さん可愛いね。
まあ、あたしも高校時代演劇部だったので少々懐かしいなーと思いました。あんなゴタゴタはしてなかったけどね。うーん…話はあんまり好きじゃなかった。から、こんな薄っぺらい感じでorz