この手をもっと強く

ふと仰天ニュース見てたら多部ちゃんが出ていたよ。そろそろ君届の番宣も始まるんだね。BECKも早急にまとめなきゃー半分まではきたよ!w
夏は終わりと言っていたがひょんなことから来週末に朗読劇「私の頭の中の消しゴム」を見に行くことになりました。たっくんも陽介くんも見たいなーとか色々迷いました。たっくんの相手役は大好きな倉科だったし。でもまあ人生一度は淳平くん生で見とくか!と思って淳平くんと笹本玲奈さんの日に行ってきます。まあまだだけどね。しかし今年は俳優さんたくさん見れるなー。
本日は雨のため本屋にも寄らず、そのためジョンも購入出来ず。借りてきたDVDも見ておらず。つまり何もないってこったな。BECK以外の映画も見たいんだけど…NECKもオカンの嫁入りも見たいが11日から悪人も始まるしねー。受賞のニュースも飛び込んできたし、来週の一位は悪人だろうねwまーくんもひかりも出るから見たいんだよなー。と、本日は以上。