What did I get in the darkness?

需要がないのは知ってるよ。なんのためって自分のためよ。というわけでBECKの番宣感想まとめです。8月からのね。6月にやってた理くんが1人で出てたやつも面白かったよ。でも8月からのやつが多すぎて。そして中身も濃すぎて。番宣超多かったけど、ほとんど追えたんじゃないかな。だから満足!
長くなりそうなのでとりあえず約半分を先に!
・TheサンデーNEXT(8/15)
毒光対談に理くん。ゲゲゲ話ばっかりだったので微妙ですが、BECKの宣伝も挟まれてたので一応。ゲゲゲで色んな世代に知ってもらえたと言ってたが、うちのばあちゃんすら知ってるからな!NHKしか見ないばあちゃんだからねー。こういうじっくりと話してるの見るとあー理系だなーと思う。んで、あのチャラくてはじけてる写真の理くんがなんかすごい好きです。かぶり嫌いをテレビで聞いたのは2回目かな?これは本当に変な人だと思いますwwwナレーションでも変わり者って言われてたわw

・ズームイン(8/18)
番宣というか試写会のWSですけど。当日はあまり良く見えなかった皆さんの表情が見れてよかったです。ズームインポーズの話してる場面が可愛かったです。スタジオに置いてあった5人のパネルのたけるさんが超いい顔してましたw

・スッキリ(8/18)
健ちゃんと竹山の叫びのみ、ですがあの健ちゃんなんか好き。

・笑っていいとも!
24日。松下由樹さん。さすがプロデューサーさん!って感じの宣伝だなーと思いました。あのね、前も書いたけど、この流れはBECKメンバーに行くのかなーと思ってました。まずこの日ヒロくんからお花来てなかったしねwそしたらヒロくんきたー!ヒロくんの電話の声が素敵すぎる。
25日。ヒロくん。たけるさんから花きてない!くる?ってなるよねw木村さんとヒロくんの交流話きたー!そして木村さんギターが映画のどこに並べてあるのかちょっと気になる。この日は何が素敵って。私のリア恋相手wの中村みつくんがテレフォンのアナウンサーでして。ヒロくんと同級生だったと!で、中村くんも喋ったよ!ヒロくんの「榎並に負けるなよ!」にも沸きましたwなぜなら榎並くんも好きだからですwタモリさんに「調子にのってる」と言われる中村くんかわいいねえええ!恥骨話はちょっと面白かったwで、アンケートで1人出て、中村くんもなんか出てきたよねwヒロくんと抱き合ってたけど中村くんちっさいね!かわいいねえええ!って中村くんの感想になってしまったwで、お友達にたけるさんきたー!電話超かわいいね!って今気づいたがたけるさんと中村くんもしゃべってたんだね!なんて俺得!
26日。たけるさん。いいとも始まる12時前のちょっとしたやつも忘れずに。これ見て髪切ったあああ!って私が喜ぶ。花見て次の日のゲストもちょっと見当つけたよねw春ちゃんからお花来てて私は嬉しいです。ヒロくんからのメッセージは仮面ライダーに触れてて、そろそろ見なきゃなーと思いました。しかし声小さいよwお客さんの反応すごいねwなんで急に立ち上がるのかねこの人はwそしてFit'sの決めポーズしたよねwお客さんときちんとキャッチボールしてて、あーたけるさんだなーと思いました。そして何故かゆうちょのCMのやつ出てきたwww静止画で見ると不思議なものですねwストラップは残念でしたねー。そしてやっぱり健ちゃんきたーwww写真面白すぎるけどw電話でダンスの仕事くるって言ってくれる健ちゃん素敵すぎる!そして無事にたけるさんは笑福亭一門に入門しましたとさwww
27日。健ちゃん。BECKからオカンの嫁入りにシフトするから健ちゃんなんだな、と。もう登場から熱すぎるwwwBECKとオカンの嫁入りが同じ公開日で責められる健ちゃんwたけるさんからも責められるwwwKen's non・noの話は何回聞いても面白いねwちくび話もきたよwwwそしてあおいちゃんでしたねーオカンの嫁入りにシフトするのはわかってたけどあおいちゃんが来るとは!とびっくりしました。

・BECKのすべて
深夜に不定期でやってると思われるやつ。25日がヒロくんで9/3がたけるさん。ナビゲートDVDと大差ない気がしますw

・笑ってコラえて!(8/25)
理くんがゲスト。街の人に好き勝手言われてるのを見て笑ってるのがかわいいですね。しかし本当に顔ちっさいね。基本的にずっとニコニコしてる役割だったのではないかとwもの食べてる理くんもかわいいな

・ザ世界仰天ニュース(8/25)
健ちゃん蒼ちゃん忽那竹山。竹山は「さいとうさん」が似合いますねwそして中居さんルーキーズ好きだねwwwそして慌てて「中居くん」と言ってしまう健ちゃんwww中居さんは健ちゃんが好きなんですねwww忽那落ち着いてるよねー大人っぽくなったって言われて「そうです」って答えちゃう蒼ちゃんがかわいすぎる。健ちゃんの告白話は面白いよねwww蒼ちゃんの告白話がとてもかわゆい。

・金曜ロードショー(8/27)
ふと、なんでこの時期に20世紀少年…とか思ったが堤監督だからだと気づきました。だから最後に告知くらいはあるかしらとは思っていましたが。なんで録画しなかったんだーと一瞬後悔したくらいの萌えが数秒につまっておりました。あ、基本的に見たい映画があるときはうぬぼれ→A-studio録画、なので。ビジュアルは18日の武道館の後か前か最中かしらないが、とりあえずあの日のビジュアルでした。スーツ!スーツ!わっしょい!わっしょい!ヒロくんとたけるさんがBECKのお話というか告知?したあと、映像。何種類か予告映像は見たけどなんか初めてみた映像だった気がする。本気でEVOLUTIONかっこいいねーその後の蒼くん→桐谷くん→理くん→ヒロくんのわちゃわちゃした感じがすっごいかわいかった!蒼くん愛されてるねえ。たけるさんは後ろで笑ってたけどwwwあの短い間に沢山の萌えがつまっておりました。

・シネマガ(8/28)
蒼ちゃんゲストです。蒼ちゃんかわいいねええ。しかし最初あまのっちが「中丸くん」って言ったように聞こえたw犬派な蒼ちゃんだけど蒼ちゃんもわんこみたいだしねwリンパマッサージの話がとても面白かったですw健ちゃんwww怖がりを暴露されるヒロくんwたけるさんがジェットコースター好きみたいですね。麒麟です、の蒼ちゃんがとてもかわゆいですね。最後に成功してガッツポーズ!ってこの子かなり愛せる。

・24時間テレビ前番組(8/28)
ありがとうを誰に伝えたいか、という話ですが、ホントか?と思う部分もあったりなかったり…したのは秘密だwww

・おしゃれイズム(8/29)
ヒロくん。奥さんのことあんなにしゃべるのかーとなりますよねwまあいいんだけど。とりあえずなんかヒロくんもだけど藤木さんがとても面白かったwwwあと戦場カメラマンだよねー。あの人が出ると周囲が全て霞むwww結局ケイン・コスギを越える!と渡部さんしか印象に残っていないw

・DON!(9/1)
訳あって30分後くらいから。蒼ちゃんかわいいねえええ。ニコニコしてハライチとかVTR見てる蒼ちゃんがものすごく可愛い。光一さんの映像を見てる蒼ちゃんっていう図がなんかすごいなーと思ってしまいました。そして2日連続だったんだね、蒼ちゃん。

・ズームイン(9/2)
怒涛の日テレジャックがきましたよーと。羽鳥がいません。座る位置で迷う皆がかわいい。謙虚な蒼ちゃんかわいいね。健ちゃんに「逆にやらしい」と言われてるけどw生放送だから早く!と言われてる健ちゃんwたけるさんは理くんが食べるの早いっていう話が好きだねw

・スッキリ(9/2)
なんかあっさり終わったかなーって感じですね。はるなとかテリーさんとかだからちょっと期待はしていたのですがw最後に蒼ちゃんが締めましたwかわいいなああああ。あと物を食べるイケメンは素敵ですねwたけるさんには振られなかった気がしますが。

・PON!(9/2)
スタア秘宝館に理くん。他局でNHKの話をガンガンするんだなーと思いましたwwwっていうか、皆理くんの事好きだねwwwしかしあのハットが私物というのにちょっと目眩が…w(まあ、個人的趣味の話ですがw)たこ焼きは全種類でやってたやつだね。ananのお話も出てきましたw

・DON(9/2)
健ちゃんの30歳に何故か笑いが起きるwwwこういう場面はやっぱり健ちゃん頼みになるのかなーとそろそろ気付き始めるwメイン?のクイズより最初の質問の方が面白かったですw1人で食事してる姿見るとぐっとくるというたけるさんようわからんwwwイヤホンをつける姿が好きという蒼ちゃんはちょっとマニアックですねwww健ちゃんは実演付きでおもしろすぎるwwwプライベートはまあひどいもんです、という理くんはかわいい。ってかたけるさん家事的なことわからなさすぎだよねwww理くんがバイトの採用までやってたとかなんかいいなー!健ちゃんの告白話やっぱりおもしろすぎるwwカスタネットが青と赤の理由でぱっと浮かんだのが理くんと同じでしたwww動脈と静脈wwwたけるさんのルービックキューブ話なんか久しぶりに聞きました。あとヒロくんと理くんと蒼ちゃんがサッカーしてたのはなんか良かったです