君が笑うだけで僕は僕になれる

BECK番宣まとめがおわりません。が、最近毎日書いてるからなんか書かなきゃ!と思い書いてる次第でありますw
今日は久しぶりにDVDをレンタルしてきたのです。半額だったし。今年上半期に借りたDVDも実はかなりえげつないのですがw8月は久しぶりに生身を追いかけるので精一杯だったので、映画もDVDも休憩だったんだけど、夏休みもあとわずかだし!ってことで。そろそろ特撮にも手を出そうと決意したけど電王もシンケンも1が借りられてて出鼻挫かれたよね。まあ、キバがあったから良かったけど。だからキバの1〜3とラブファイトと櫻の園の計5枚借りてきたよ。


で、その後、友達とBECK見てきたwww週末興行1位おめでとうございます!2位はハナミズキ。強いなー。理くんすごいね。さて、4回目だよwwwやっぱり狂っとるwwwでも、友達は付き合い長い(来年で20年w)からあたしの好きなものは知ってるけど、友達は普通の子なので。普通の子があれを見てどう思うのか、と思いながら一緒に見てきました。
ってかね。男の人が多くて嬉しかったです。若い子も多かったけどねw前や後にキャストが出てこないので、ようやく落ち着いて最初から最後まで見れた気がします。そして4回目だから、結構隅々まで見れた気がします。そしてEVOLUTION厨はやっぱり泣きました。友達は健ちゃんのファンになりましたwww終わって出たら近くの女の子が「理、神ー!」と言っていましたwww近くに座っていた男の人はとても楽しんでいました。それだけでもう満足ですよね。


さて。蒼ちゃんの新しい仕事がBeeTVだったので、いい加減BeeTV活用しなきゃなー