土日のテレビ

題名の通りさ。あ、BECK関連以外ね。突然なんだ?って感じですが、書きたくなったんだよおー
・王様のブランチ
映画コーナーの桐谷スペシャルwはBECK関連のに書きますw1つだけ。1つだけ書きたいのがあるんだ。ちゃんなか!!!約1ヶ月半、ブログも更新してないから、科学くんかDボ番組で見ることしかできなくて。先週はBECKから夜行バスのステップを踏んだので、見れず…だし。ラスゲのパンフとかで静止画は見てたけど、動画のちゃんなか久しぶり!!ライセンスの藤原さんに控え室で挙動不審であることを暴露されてたけど、それを聞いて大きな口開けて笑ってるちゃんなかが可愛かったです。


・メレンゲの気持ち
Dボの大が出てたので見たよ。バラエティーに1人で出るともちゃん初めて見たよ!かわいいかわいい。タンブリングが話の入り口で、そこからロンダートバク転と3つバックをやってくれたてかっこよかった!中学時代、周りはモー娘。派が多かったけど僕1人あやや派でした、って言って久本さんにともちゃん発言気を付けて!って言われてたけどwかわいいねー本当に!アメリカも気になるんだよなー


・チューボーですよ
光一さんかわいい!アルバム関連でいろんな番組に出てたけど、毎回素直に、ああなんてかわいい人なんだろう、と思いました。最後に桝田の食べてうんっ!?って言ったのが本気で可愛かったです。あと、半熟オムレツ作ってるけど作れてないのがとても可愛かったです。


・心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU!
週の終わりの楽しみその1でございます。大東くんに拓朗にJOYくんに桃李。楽しいね。最近、歌舞伎の2人がいないのが少し悲しいのですが。ゲストは寺島しのぶさん。プロレスに全く興味をしめさない4人も面白かったけど、とりあえず告白の思い出だよね。大東くんの「…好きやで」ものたうち回るくらいときめいたし、JOYくんの告白は本当に笑ったし、拓朗の話はなんかちょっとよくわからなかったけどwww桃李のバスケの話が可愛くてなんだか青春!って感じで、当時の彼女が羨ましくなったよね(…)


・仮面ライダー OOO
見てみた。今こんだけ若手俳優にはまってて、さらに好きな人に特撮出身が多くなってきたので、見てみるか、と。うん、後悔はしていない!w小さい頃にカクレンジャーとか見てた以来だよ!スーパーヒーロータイム。渡部くんは雑誌とかで何度か見ましたが、動画は去年のGAMEでしか見たことなくて。あんながっしりした人だったのか、と。もっと線の細い子かと思ってた。三浦くんは書の道を見て以来…?まあBECKでちらっといますが。やっぱりあの人美しいねー。脱落しない限り見れればなと。た!と!ば!たとばた!と!ば!


・GM〜踊れドクター〜
見てます、見てます。先週はちょっと微妙に見てなかったけど。君と僕でアミーとゴー!多部ちゃんがとばしてるよね、このドラマwwwそして劇団ひまわりのイケ看がwwwwww踊り始めた時も笑ったけど、ごう!ってやった瞬間が本当に面白かったですwwwカンファレンスのテンポもいいし、楽しいねー


・おしゃれイズム
光一さんが全裸というのは周知の事実…ってのはをたの範囲内でか、とwチューボーでもこれでも言ってたから改めて思ったよ。ぷっすまの時も思ったけど、本当に車についての話はキラキラしてるよね、光一さん。かわいいかわいい。あとぶちょおこと藤木さんが最近気になって仕方ありませんwセグウェイみたいなやつを簡単に操るぶちょおがかっこよかったです。


・D-BOYS BE AMBITIOUS
週末のお楽しみその2です。ちゃんなかがいなかったよおお!ちゃんなか元気ですか…先週見れなかったことを激しく後悔しました。先週はちゃんなかのロケだったので。今回は康史くんのロケだったから、それはすごく嬉しかったんだけどね。スタジオ部分は隼士の髪型がなんか不思議なことになっていたり、学ラン荒木が美しかったり。バーテンのお手伝いをする康史くんが可愛かったです。接客してほしい!となりましたwやっぱり康史くんキラキラしてる。あと、4人プラス新メンバーのユニット名が決まりました。D-DATE。隼士が推してた荒瀬五中ではなかったので、隼士は学ランを脱ぎましたとさwww荒瀬五中って好きだったけどwww


相変わらず、テレビっ子な私です。