明日は風の中 あの虹の彼方に

夏が終わりました。君届の完成披露試写会が当たればいいんだけど、さすがにこの運の良さは続かないだろう、と。
さてさて。徐々に俳優さんにかける情熱とお金が増えてきていて。だからなんかこの夏はちょっといつもと違ったね。ジャニ事には一切いかなかった。全部、俳優さん事でした。
ちょっと総括。
・シュアリー・サムデイ
7/24日のシュアリー・サムデイ舞台挨拶。これについては前ちらっと書いたけど、もう少し詳しく書きますね。よく行くシネコンに映画見に行ったらその週末に旬くんと綾野くんが来るって書いてあって、ちょっと気になって調べたらまだ残席があったので、映画が面白ければ帰りに買おう、と。そうなんですよね。その日見に行った映画もシュアリー・サムデイwでさ。見たら超面白かったんだよ。ちょっと泣いたし。その時の今年公開映画自分内No1だった。好き嫌いはわかれると思うけど、私は本当に好きだったんだよね。あーこれは2回見てもいいな、と思い帰りにチケット購入。んで、当日。上映後の舞台挨拶ってことで皆さんから質問を、と。1人だし周囲に知ってる人いないし、まあ挙げてみよーと思って手挙げてたんだけど当たらず。となりの人に「もっとはい!って言わなきゃ!」とアドバイスされつつ、手挙げ続けたら当てられたよね。前も書いたけど、質問に関しては割愛します。思い出すだけで軽くブルーになるので。今でも、質問変えればよかったと思っています。ふう。でも質問してる時は旬くんも綾野くんもこっちを見てるわけで。それってすごい事だよね。


・The Game
増やしてよかった、と本当に思っております。BECK試写会があたってなかったら、大阪も行ってたかもしれないと思うw楽しかったしなー。いけめんがわちゃわちゃしてるのが大好きな私は本当に楽しかった。公人も見たかったなとは確かにちょっと思うけど、しょご見れてよかった!しょごと隆ちゃんが2人できゃいきゃいしてるのが見れた時はなんてお花畑!とわいたし。GAMEに行ったおかげで航生くんが気になって仕方なくなりました。たけるさんも春ちゃんも、皆大好きだあああああってなった、この夏一番のイベントだった、かも。


・ラスゲ
夏どこをあきらめたのは場所的な問題と、GAMEに行くぞ!が決まったからなんだけど。その前にラスゲはチケット持ってたから、満を持してのw初康史くん。康史くん好きにならなかったら、あの素敵な舞台はポスターを何度か見ただけで終わったんだろうなと。だから、康史くん好きになってよかったな、とw隼士も見れたし、お見送りは康史くんだし。牧田はかわいいし。色んな面で満足した舞台でした。パンフと康史くんの写真買ったよ。


・BECK!
初日一発目に見たやつが3回目のBECKとか、ちょっと狂っとるwとは思うけど。でも、本当に幸せでしたよ。大好きな人たちが目の前にいるっていうのは、慣れないものですね。映画も3回見たけど、3回とも最後のEVOLUTIONで泣いた。なんかあれ泣ける。
印象的だったのは先行上映の時、隣がヒロくんファンで(もう1人はたけるファンかな?)。本編が終わった後に涙拭いながら「ヒロの名前が1番目にあるのがすごい感動した」って言ってたのが聞こえてね。ああ、確かになーって。あたし試写会では色んな場面で泣いたんだけど、私もエンドロール見て、たけるさんの名前が2番目にあって、なんかすっごいなーってしみじみしたのね。好きになって8ヶ月。好きになった日からなんとなく。あの日のあの光景を見たかったんだなーとふと思った。好きな人が大舞台にたってる姿、をね。
BECKの番宣見るごとに蒼ちゃんが超気になってたし。初めて見た理くん本当にかっこいいし。ヒロくんも素敵ね。健ちゃんは本当に面白いし。そしてやっぱりたけるさんが好きだなーと思いました。


もしかしたら。もしかしたら。今後の私にとって、転機になる夏になった、かも、しれないですね。