仕方ない気持ちを伝えて

夏の終わりがどんどん延びているしずかです。こんばんは。今日ポスト出かける前に見たら君に届けの初日舞台挨拶当選のお知らせが入ってたよおおおお!クレカないからハガキ頼みだったし、ハガキなんか1つの回に25組しか当たらないってやつだったから出したはいいけど全然期待してなかったし!前にハナミズキも出したけどそれははずれたし。っていうかこの夏、運よすぎて気持ち悪いw何、あたし死ぬの?って思い始めたよ…
さて。きたやまくんお誕生日おめでとう!ごちゃ混ぜの記事にしてごめんね。まっすぐ力強く前を見てるきたやまくんが好きです。25歳、幸せでありますように!


さてさて。朗読劇「私の頭の中の消しゴム」行ってきたよ!人生で1回は淳平くん見とくかーって気持ちで選んだけど、これは人によって色が変わる作品なんだろうなーと思ったよ。お金に余裕があれば他の組み合わせも見たかったなー。これやる倉科とか見たかった。本当に素敵な素敵な作品でした。
日本の連ドラも韓国の映画も見たことなくて。まっさらな気持ちで見てきた。そしたら超泣いた。号泣したよね。
G&D以来の笹本玲奈さん。G&Dも超可愛かったけど、今回の薫もすごく可愛かった。素直なところがすごく。そして、病気が判明して、本当に切なそうに泣いてたから、見てるこっちまで本当に悲しくなって。舞台女優さんだなーって。
淳平くんは可愛かったです。私が彼を好きな理由は一生懸命な感じがするからなんだけど。作品の中の浩介も一生懸命だったから、なんだかすごい可愛かった。「パスタうめぇ」は淳平くんの台詞ベスト1かもしれないw幸せな時の浩介がすごく可愛かったから、余計に、すれ違った時とか、献身的に薫を看てる時とか、すごく大人で切なくて。そして淳平くんも本当に泣いてたから、泣いたなー…
病名が判明したところ、メモを見て確認していくところ、昔の彼氏と間違われて名前呼ばれるところ、病院に行って「はじめまして」と言われたところ。全部全部切なくて。すごく泣きました。
真っ白。衣装もステージも真っ白。作品のイメージも、白。真っ白で純粋で。本当に本当にに素敵な作品でした。行って良かった!




今日は素敵な出会いもあったけど、それはまた次の記事に。