世界はギリギリで今日もマワっていくんだ

昨日のお話をしようと思います。昨日は北山くんのお誕生日ということで、りぃさんが北山くんをお祝いしに日生に来てたので、行ってきました。知り合いにパンフ買ってきて、と頼まれてたので。有楽町駅で合流したのですが、すっごい緊張してるりぃさんが可愛かったです。そのあとも色々お話しながら日生についたんだけど、緊張で手が震えるりぃさん!頑張って!ってなってましたwで、ステフォ第2弾が出てるよ!ってことでりぃさんとお別れ。その後、ロビー?にいたらデヴィ婦人発見!wそして外に並んでて、隣にいた子(@河合)と少しお話。ちょっと盛り上がる。そしてグッズも買える。すのーまんのもあったよー
んで、そのままナンパwしてご飯食べてきました。色々喋ってきたよ!初対面の子にあんだけ喋ってしまってなんだかすみません…状態です。ごめんね。俳優さんごとに関してはタイプが似てましたねw超楽しかった!!最後に何故かアドレスじゃなくてブログを交換して帰ってきたwwwまずはブログからお願いします!ってw無事バスに乗れたかな??ゆいさん、今後も宜しくお願いしますー!!