とめどない毎日をUP DATEしてくよ

さて。レンタルした映画見たよ。火曜日返却予定なのにまだ1本しか見てない。やばいな。
「渋谷区円山町」
マンガは読んでたんですけどねー。映画にはさほど興味はなかったんだけど、目についたから借りてみた。
想像していたより面白かった。何を勝手に思っていたんだか、って感じだけどね。えいくらさんはやっぱりあんまり高校生には見えないんだけど、でもだからなんかラブホ街になじむというか。まきだいさんはかっこ良かったですね。泣きながら手をつないでスクランブル交差点を歩く、っていうのがマンガですごい好きだったんだけど、そこが綺麗に映像になってて嬉しかったです。
そしてもう1つのお話。りいさが出てるのは知ってたんだけど、吉高も出ててテンション上がったよね!そしてりいさの憧れの先輩が階段あがってきた時に「ん!?」って思わず声に出したよねwちゃんなかー!ちょっと嫌な役だったけど、イケメンでした。(ちゃんなか、ずっと待ってるよ!)吉高は嫌な役だったけど、可愛かったし。りいさももう1人の子も美しかったし!うん、想像してた以上に面白かったです。
次はクヒオ大佐を見る予定。