いつまでも変わらぬ愛を

夏休み最終週、遊ぶと決めたしずかさんですこんばんは。本当はね、今日、六本木→豊洲→原宿→中野ってすっごいぐるぐるうろうろしててね、君に届けの初日舞台挨拶の席が良すぎてやっぱりあたしそろそろ…とか書いた記事をあげようと思ってたんだけどねー…あの一報でちょっと…いや大分ショックを受けました。


大好き!ってほどじゃないし、ずっとみてたわけでもないし。一番好きなのは、理人さん。次点、難波先輩。な人間で。で、それでなんでこんなにショック受けてるのか。自分でもわかりません。まあ、滑り込み(って表現が正しいかどうかはしらない)で3回も見れたからかな。5人見る度にどんどん5人まるっと好きになったからかな。なんだろう。わからないし、うまいこと言えないけど。あああ…なんかすごいショックを受けた事は事実です。23日、BECK見に行くんだけど、なんか泣くかもしらん。泣いたらごめんなさいw

今日書こうと思ったことは明日書きますね