始まりはいつも突然

よくわからないけどいまだにショックを引きずってるしずかです。ふぅ。なんでだろ。


mixiニュース見てたらパラキスキャストが出てたよー。予想は全くはずれていました。イザベラの画像がもっのすごかったwww頑張ったね、隼士。というわけでかっくんが嵐のイザベラが隼士、徳森くんがゆっけだそうですね。予想大ハズレwww
んで、昨日あげる予定だった昨日のお話。


昨日は東京の色んなところをうろうろしてたのですが。と言っても六本木と豊洲と原宿ね。あっつかったあああ。それに場所がバラバラだからよくわからなくなったよね。めんどくさ!ってw
六本木には君に届けの初日舞台挨拶のチケットを買いに行ったんだけど、ハガキにあった、もしやこれが座席?ならやばくね?と思っていたアルファベットと数字がやっぱり座席だった。やばいよおおお!ハガキ枠はもしかしたらとてもいいのかもしれない。しらんけど。まじでそろそろ死ぬのかな…いや生きるけど!
そして今頃特撮にはまってしまったらしいあたしはDVDを借りに豊洲へ…と思ったけど、借りたいやつは貸し出し中。更におひとつ、いつも在庫ありになってるのにないやつがあるから店員さんに恥をしのんで聞いて見る。先週は、「誰かが持ってるんだと思います」って言われたのね。まあそのあともちょくちょく在庫見てたらずっと在庫あり状態だったし、また行ったらまたない。だからまた聞いたら盤面が傷ついてるから修理中だそうです。先週聞きたかった!w
で、原宿うろうろして、中野のTSUTAYAに行ってきました。久しぶりに中野のTSUTAYAに行ったらマンガレンタルもはじまっていた。今度借りよう。借りたいやつも借りれたし満足!見たら感想書くよー。ちなみに借りたかった特撮はシンケンジャー。