YOU CAN FLY

遊んできたよー1日目。GAMEご一緒したあさひさん(@翼さんとどーり)*1BECK見て、喋り倒してきた!

まず、新宿ピカデリー。雨なのに?雨だから?超混んでて。15時10分の回見たんだけど一番大きいスクリーン、最前列から最後列までものの見事に混んでた。びっくりしたよ。まあ、新宿ピカデリーっていっつも混んでるんですけどね。男子の集団からカップルから、なんかいっぱい。ちょっと嬉しかった。隣のおばさま?2人組は理くんが出てきた瞬間に「かっこいい!」ってなってて面白かったwww
あのね。まあ、相も変わらずEVOLUTION厨なので、EVOLUTIONでは泣きましたが、今日はなんだかいつもより泣いた気がします。なんだろう。ああ…この5人好きだなあ、って思ったのと。1ヶ月前に横に座っていたヒロくんファンのこと。初日のたけるさんと健ちゃんの言葉とか。なんだかここ1ヶ月くらいを色々思い出して、泣けてきて。やっぱりあの一報はものすごいあたしに傷痕を残していったみたいですね。
終わったあとにね、近くにいたカップルの彼氏の方が、「青春時代に戻りたくなった」って言っていて。それだけで、なんだかすごく嬉しくなりました。もう1回くらいは見に行こう。


そのあとはご飯食べながら喋り倒しwそして場所かえてお茶しながら…結局4時間近くしゃべってたんじゃないかとwww話題が本当につきなくて!アミュからジャニから女の子のことまで。ブラホワが見たくなりましたwあと、Dボとかとーりくんのこととか。結論はかっこいい人とかわいい人、皆好きってことだと思いますwww

BPもあしたの私のつくり方も、近いうちに見ます!んで感想書きます!今日は本当にありがとうございました!また近いうちに是非!